Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

<   2007年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

12月30日ちょっと頑張りすぎたか・・・

まだプレイ中ですが~
とりあえず、そろそろ日記書いておこうかと・・・

ふと昨日書いたやつを見ると~回数が533
今見ると・・・559
結構出たなぁ
途中仮眠取ったりして、この回数ってのが・・・

さて戦歴は
G2 559回 優27 準33 入113

結構違いが出てるんじゃ~ないかと
優勝は545戦目と559戦目です
降格してきた時は、509だったので
まぁ、思ったより早く勝ててる気はしますね

545戦目は確かちゅらでホーミングチップのおかげで
ポイントダントツ~、
このため、最終Hミスっても余裕で1位ゲット・・・

559戦目はサファリで1ミスで粘るも
明らかなp差がついて最終Hへ
1打目バンカーで誰もが終わったと思う状況
砂からのショットが96%でカラーでストップ

そこで!
ライジング旗包み発動~~~
みごと1p差での差しきり勝利!!!

まさか1日で2勝とはねぇ~
やればできるもんです
[PR]
by Y__I | 2007-12-31 02:21 | 日記 | Comments(0)

12月29日あんまりプレイせず

まぁ、忘年会に出席してきたため
普段より大会参加数は少なめといったとこです

しっかし、へぼいミス連発で
とても優勝の文字なんて見える気配が・・・
入賞したのも、シルバービークスにて
最終Hボギー上がりが、上位陣がそろって
ダボ等しでかしたおかげで、
ボギーながら順位UPして入賞だったり・・・と


とりあえず、戦歴は・・・

G2 533回 優25 準32 入110

さぁ~ってと、忘年会徹夜明けですが
不眠でガンバリマス
[PR]
by Y__I | 2007-12-30 05:41 | 日記 | Comments(0)

12月28日やはり降格

予想通りでしたねぇ~ヤッパリ
22戦目で降格でしたよ
結局入賞の回数は増やせませんでしたが~
パーツの収穫はあったので昇格した価値は
あったかな・・・と

G1 107回 優1 準1 入11

1のオンパレードだな・・・


G2の方は・・・
結構いいセンいってるのもあるんですがねぇ

G2 518回 優25 準31 入108

まずは600回目指すか
[PR]
by Y__I | 2007-12-29 03:01 | 日記 | Comments(0)

12月27日そろそろ降格?

昇格してからG1の出場が16回となりました
確か20からが最低ラインだったはずなので
最短あと4回か

まぁ、飲み会だったためほとんど出れてないんですけどねぇ
おかげで書くほどのネタもなし

しっかし、働くとほんと休みが
年末と夏休みくらいだなぁ・・・
どれも1週間程度だし
2週間くらいの休みがほしいもんです

まぁ年休も使えない環境じゃ~
無謀な夢って言っちゃーそうなんですがねぇ


そういえば、もうすぐ正月ですが
お年玉の恐怖が・・・
近場の親戚に3人兄妹がいるんでねぇ
親から恐喝されないか・・・ブルブルガクガク
単体5000だと結構痛手に・・・
[PR]
by Y__I | 2007-12-28 09:14 | 日記 | Comments(0)

12月26日パーツゲット着々と・・・

少しずつですが~
G1入賞のパーツをゲットしてってます
やはり、徐々にG0に抜けていく方が
いるからなんでしょうかねぇ
人数少ない大会でも頑張れば十分にチャンスが
ありますねぇ~

まぁ優勝は無理っぽいスコア出てたりしますけど・・・


とりあえず現段階では
G1 99回 優1 準1 入11

なんとか入賞が2桁到達です
といっても、貰ってるパーツがビミョウなので
とても装備する気分にはなれませんがね

あとはシルバービークスの石柱当て1オン
あれを狙いまくっての自爆が多発してるんで・・・
少しは抑えようかな・・・と

最後までやってくと・・・
あそこパーでも入賞じゃん~~~ってのが
何回かあったんで・・・

でも、狙いたくなっちゃうんですよねぇ~
成功した時がまた快感だしなぁ
[PR]
by Y__I | 2007-12-27 05:58 | 日記 | Comments(0)

12月25日思ったよりできるな・・・

以前ならG1昇格してもビリ連発で降格だったんですが~
今回は思ったより上位争いに食らいつけることが
そこそこあります。

G2でまくって、何かを掴んだのか・・・
3回に1回ペースで入賞かな
ってか人数少なすぎて入賞枠でも気分は上位なんですがね

G1 94回 優1 準1 入9

この勢いで、まずは入賞からパーツコンプを・・・
全然集め切れてないんで、かなり回数取らなきゃだめっぽいですけどね
[PR]
by Y__I | 2007-12-26 06:39 | 日記 | Comments(0)

12月24日ついに復活~

無事G1復帰を果たしました・・・

G1から降格し、G2生活がスタートしてから・・・
280戦が経っての復帰となります

参加回数が229→509になってたんでねぇ
ってか、回数が倍以上になったのか・・・

逆をつけば、参加回数1000もやり方次第では
はやく到達可能なのかな・・・

結局G2戦歴は 参加509 優25 準30 入賞106


よって、ここ最近の戦歴報告は
降格まであまりやらないかもしれませんねぇ
平日だとやれて1~3回でしょうし・・・

って思ったら冬休み近いんだっけか
年内は残業あるのが25日くらいであとは定時と休み
っつ~ことは、意外と回数出れるかもなぁ

ちなみにG1戦歴は・・・

参加91 優1 準1 入賞7

まったくもって終わってる戦歴だ・・・
[PR]
by Y__I | 2007-12-25 01:48 | 日記 | Comments(0)

12月23日中々頑張ったな・・・

いや~やっと勝てましたよ・・・
しかもまた2勝

494戦目の時に1勝・・・
寝落する直前だったので、
何で勝ったのか記憶に・・・ナイ
とりあえず、連敗記録は「91」でストップ
もうほぼ落ちないのか???
100まで試してから勝ったほうがよかったのか・・・


その次が498戦目
ユーロR18Hの大会で序盤パー4の1オンを2つ成功
このあとパー5でミスってパーとるも
あまりイーグルおらず、パーも多くて耐えしのぎ
最後は結局-20でしたよ・・・

まさか!!!
寝ぼけてキャラ選択間違えてブルームで出て
勝利するとは・・・ありえんものです。


ちなみに参加数もとりあえず一区切りまで到達


G2 500回 優24 準30 入105

そろそろ久しぶりにG1に戻れるかな・・・
[PR]
by Y__I | 2007-12-24 08:44 | 日記 | Comments(0)

12月22日いつの間にか記録更新・・・

今週の日記をみていた人ならば
402戦目に勝利して以来、勝利報告が無いってことに
気づいてる方もいたんすかねぇ~

現在の状況が・・・

G2 486回 優22 準30 入102


つまり~84戦未勝利継続中です・・・
これは・・・
ついに100戦も見えてきたか???

おそらく100で落ちなきゃ、
もうほぼ降格なしって感じがしますがねぇ
ま~今後のメンテとかで変わる可能性もありますが・・・


さて、最近大会の合間にPSUをやってたります
もし大会中コメント打って反応がなければ・・・確率高いっす

いや~今イベント中で、ドロップ率や経験値がうますぎる・・・
現在の上限130近くなっても、苦労せずにあがることから
年末はちょくちょく頑張って複数のキャラを高レベルに
しときたいっすねぇ~

さすがにケーブルの差し替えがすごくだるいんですがね・・・
[PR]
by Y__I | 2007-12-23 08:09 | 日記 | Comments(0)

12月21日よっしゃ~3桁突入~

ついにやりました~
G2入賞100回達成~~~!

まぁ、もちろん何もアリマセンガネ

いや~意外と順調にいけてよかったよかった
しっかし、これ枠の広さを考えると・・・
5~6桁はいけそうな感じが・・・
だが1000はありえんだろ~

いいとこで出場回数くらいかと・・・
まぁ年単位を見据えてってとこが
ここからも読み取れるってことか・・・

とりあえずこれで目標らしい目標は
G2の1000回参加ですが~
まだまだかかりそうなんでねぇ
目先の目標探さんとな



さて、日付変わって1時の段階で
G2 471回  優22 準28 入100
[PR]
by Y__I | 2007-12-22 01:12 | 日記 | Comments(0)