Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

<   2007年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

11月29日ピンチ脱出

27戦目にてG2勝利できました
これでしばらくは降格しなさそうです
まぁ降格条件よくわかっとらんので
30戦を目安に動いてる今の状況が
正しいのかすらわかりませんがね

とりあえず、昇格まであと3勝
現在G2通算17勝となっております

そういえば、今日からパーツが追加されましたね
ちょうどコンプしてたので
また集める楽しさがでますねぇ~

そろそろ、装着するパーツに変化がほしいからなぁ
心を引かれるようなパーツがあることを・・・
祈るばかりです
[PR]
by Y__I | 2007-11-30 03:29 | 日記 | Comments(0)

11月28日G3へ降格危機?

幸先よくG2へ降格後1勝はできたのですが~
その後がまったく続きません
現在未勝利20戦超えあたりかな

入賞ラインに食い込んだり、優勝争いやトップに立つことも
あるのですが~
その位置をまったくキープできませんねぇ~

スランプか!?

まぁ~降格したら仕方ないっか~程度なんですが~
気になるのは大会の出にくさかな
なんかいっぱい人がいるみたいなので~
出たい時間の大会にうまく出れそうにない予感が・・・
そういった縛りがやなんでねぇ~

さて、ただ淡々とやってると飽きるので~
今後の目標は・・・

G2出場500回、入賞回数100回を目指したいかな

果たして年内に出来ることやら・・・
[PR]
by Y__I | 2007-11-29 03:04 | 日記 | Comments(0)

11月27日G2までパーツコンプ

G2に落ちて~今日も大会で続けてますが~
帰宅後出た大会で入賞したら~
もうパーツがないってさ・・・

その次の大会で~
今度は優勝したんですが~
そしたら・・・
パーツがもうないって・・・

っつ~ことは残りはG1かぁ
厳しいな

とりあえず降格後7戦目で勝利~
幸先いいスタートですね
[PR]
by Y__I | 2007-11-28 01:50 | 日記 | Comments(0)

11月26日再び降格~~~

さて2度目のG2降格がやってきました
今回は22戦目での降格
ん~回線落ちを2回やったのと関係があるんだろうか・・・
まさか2日で降格とはねぇ~

もっとも昇格してから燃え尽きたのか
インパクトの成功率がすこぶる悪い
あれじゃ~何やっても18H最後までもちませんよ
またG2でリハビリとなりそうです


今度もまた週末昇格目指すか
それまでにパーツをうまく集めれればいいんだが・・・
[PR]
by Y__I | 2007-11-27 02:23 | 日記 | Comments(0)

11月25日とりあえず・・・

PSPのテイルズオブデスティニー2はラスダンまできましたよ
クリアできる状態なんですが~引継ぎがあるんで
色々回り道をしてます・・・

いや~相変わらずバルバトスがしんどかったですねぇ~
といっても、PS2版に比べたら相当楽になってますけど・・・

とりあえず、2周目やるにあたって
狙ってるレベルアップボーナスがもらえる称号を
集めるのがしんどい・・・
そのためには結局レベルも上げなきゃなrなんし・・・

そういえばアクアラビリンスがちょっと変わってましたね
リメイク版TODのリオンとか出てきて
動きはまさにソレのままでしたねぇ
マジンレンゴクサツやられてヒヤリとしましたが・・・



さて、みんごるの方は~
再昇格後G1を20戦しましたが~
今回は未だに降格してませんねぇ~
1回寝落ち、2回回線落ちの状況ですが・・・


ん~気になるのは、今日1日で2回も落ちたことっすねぇ~
これまで回線落ちなんて、存在を忘れるくらい起きてなかったのに・・・
しかも落ちた2回は、サファリの4Hと5H終了後・・・
まぁ、これに原因はないでしょうがね~
[PR]
by Y__I | 2007-11-26 01:35 | 日記 | Comments(0)

11月24日閃光のように儚く散ってるな

先日、ありえんくらいの覚醒モードに突入で
G1へ再昇格しましたが・・・
もうそれも、燃え尽きたようです

G1復帰後9戦して圏外9・・・
人数少ないんで枠が狭いとはいえ~
1回もできんとはねぇ~
せめて入賞だけでもやって
パーツを稼いでおきたいんだが・・・

これ下手したら明日で、再び降格ってのもアリエルナ


そういえば、大会待ち時間にプレイ中の
PSPテイルズオブデスティニー2ですが~
ようやく天地戦争時代へ・・・
この次にファンタジアも購入済みだからなぁ~

なんとか6日発売のイノセンスまでには・・・
と、いきたいが~
来週は色々忙しいからなぁ~
[PR]
by Y__I | 2007-11-25 02:34 | 日記 | Comments(0)

11月23日覚醒モード到来

いや~恐ろしい日でしたよ・・・
朝から大会に出続け、1日で30回くらいG2に出ましたよ

そして、1日で4勝~~~

おかげで一気にG1復帰しましたよ~

昨日はカラーやラフ、砂からのショートチップが決まりまくり
相当な成功率でしたよ・・・

ポイント劣勢の中、2連続ライジング旗包みとか・・・
目玉の砂からチップとか・・・
アルバトロスも出ちゃいましたし~
夜には、スパイラルチップでも勝利をもぎ取りました

コースも満遍なく勝てましたし~
この調子で行きたいっすねぇ~

G2参加回数は227でとりあえずストップ
落ちても、この回数増やす楽しみがあるんで
気楽にいけるなぁ~
[PR]
by Y__I | 2007-11-24 10:45 | 日記 | Comments(0)

11月22日瀬戸際勝利・・・

G2なんとか勝ちましたよ・・・
もうレギュレーションすら覚えてないような大会デスガ・・・
確かちゅらだったのは間違いない

9H大会で8H終わって3位につけ
pさは10pちょっとくらい
で終わってみると、1,2が最後のパー5とれず
見事おこぼれゲット!!!

G2参戦167→195で勝利~~

28戦目デスカ

もういつ落ちてもおかしくないような状況ですからねぇ
さて、こんな感じで5勝までいけるのかな・・・
[PR]
by Y__I | 2007-11-23 07:20 | 日記 | Comments(0)

11月21日まったく勝てんなぁG2

もう大会が終わったら、即次の大会へ・・・
って感じで待ち時間5分程度の連続参戦をしまくってます

現在G2参加回数が降格後
167→193となりました

26回未勝利でまだ落ちてません。
まぁ30までには落ちるんでしょうがね

昨日頑張ろうとしたら、寝落ちシマシタヨ

今週は3連休なので目標は
G3降格→G2再昇格→G2で1勝

ここまで出来れば満足なんですがねぇ~
人数が少ないのでチャンスはあるんですが~
p差で負けたり・・・と
中々難しい状況です
[PR]
by Y__I | 2007-11-22 07:09 | 日記 | Comments(0)

11月20日降格条件って??

なんだかよくわかりませんねぇ~
現在G2に落ちてから18戦連続未勝利ですが~
まだ落ちません

G1の降格条件とかでも
落ちる回数は人によって違うし・・・
確率か、それとも何か別要素が
混じって計算されてるのか・・・

ってかG2は人少ないので入賞も厳しいなぁ
優勝争いで~~~~って感じの入賞ですからねぇ


さってと、明日は定時退勤日
がんがん大会でるぞ~~~
[PR]
by Y__I | 2007-11-21 02:09 | 日記 | Comments(0)