Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

<   2007年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

9月29日さっそく降格・・・

先日G2へ昇格したんですが~
G2の大会で15戦0勝となると・・・
G3へ降格させられるシステムなんですねぇ~

実は2位が2回あったんで・・・
それがどちらか取れてればなぁ~
残念です。
1つはp差でどうあがいてもムリ
もうひとつは、17Hでトップにいたものの
チップインで見事逆転され・・・


さて、G3に落ちたはいいが~
相変わらず大会に出るのが大変・・・
現在2回でたものの、2位1回と圏外1回

また2勝できるのはいつのことやら・・・
[PR]
by Y__I | 2007-09-30 04:46 | 日記 | Comments(0)

9月28日昇段~

こんな時間まで粘ってやってしまいましたよ
ですが、無事G3→G2の世界へ突入です
どうやら簡単に今回は降格もするらしいですけど・・・

いや~なんとか30回出場する前までに
かたがついてよかったよかった
1日で戻されるってこともありますが・・・

しっかし、出る大会がほんと制限されますねぇ~
メニューを先読みしてPSUでもやってますかね

そうえいば、メンテ後は動作が軽いので
ロビーの移動も楽になってますよ

先日イライラでやめたかたは戻ってみては~
[PR]
by Y__I | 2007-09-29 05:42 | 日記 | Comments(0)

9月27日繋がらん

みんごる5ですが~
オンラインに・・・繋がるといえば繋がるんですが~
ロビーにまったくいけん・・・


3~4回チャレンジでムリ、
15分放置してもnow loadingが出てる
ってか、時計の針が止まったままだし・・・

さすがに諦めましたよ
なんとかしとくれ~~~



ってことで、仕方ないのでイルミナスへ
メモカの空き容量が足りなくてこまったもんです
新しいの買えばよかったかな~
[PR]
by Y__I | 2007-09-28 02:15 | 日記 | Comments(0)

9月26日賞品ロビーパーツメモ

みんごる5にてグレードが実施され
優勝、準優勝、入賞すると、種類はランダム?で
ロビーパーツを獲得できます

現在3時24分段階で

G3 16回 準優勝4回、入賞5回となってます

相変わらず勝てん・・・

一応そこで獲得したパーツをメモしておいたので
参考までにどうぞ~

入賞でとったもの

おばあちゃん
横わけ 黒
ゴルフバック青
みつあみ黒
カッターシャツ赤


準優勝でとったもの
エプロン水色
オールバック黒
女の子カジュアル赤
ワンピース白


ほんと何個あるんだかね~
こうみると、準優勝と、入賞で区分けされてるパーツあるかなぁ
もっとデータが集まらんとわからんねぇ~
[PR]
by Y__I | 2007-09-27 03:32 | 日記 | Comments(0)

9月25日グレード解禁

ついにG3,G2解禁となりましたね~

ってか、予約いっぱいすぎて、まともにとれん
どこも50ばっかですよ
飛び込みをチャレンジするも~
成功率は50%といったとこですかね~

しかも、飛び込み失敗すると
他のとこに再び飛び込みする時間がないくらい
待たされたりしてるので・・・
効率悪いな~~~

現在3回ほど出てみましたが~
1回だけ入賞・・・
あやめRのOUT-12出して
ポイント差の5位でしたよ~
ま~この辺はある程度予想ができてましたが
簡単に勝てそうにないですね~

ちなみに、入賞1回でもパーツもらえましたよ
確か、おばあさんっぽい顔だったような・・・
なんかパッと見で付ける気分にならんパーツでした

ま~優勝目指して頑張っていきますかね~
[PR]
by Y__I | 2007-09-26 02:13 | 日記 | Comments(0)

9月24日さて明日のメンテは・・・

みんごる5のメンテ日がやってきましたねぇ~
先週は見事に何もなかったようでしたが~
今週はどうなることやら~~~

しっかし火曜メンテってのは
月曜日に祝日が多いってことを
読んでのことなのかな~

個人的には木曜辺りに更新があれば
不具合あっても金曜で修正され
その更新内容を週末を使って
堪能できるのにな~と思ったり・・・
火曜だと、次週末くるのに日数空きますから・・・

ん~もしこのまま何も更新がなかったりすると
9月はめぼしい更新なしで終わるな~
ってことを防ぐためにも
何かサプライズが欲しいもんですねぇ~
[PR]
by Y__I | 2007-09-25 01:06 | 日記 | Comments(0)

9月23日やばいな~

3連休が2週間も続くと・・・
感覚がおかしくなりそうだなぁ~
通常の週がきたときに、ギャップが・・・

でも、やっぱり3日休みがあるのはいいねぇ~
いつか週休3日制とかにならんかな・・・
って甘すぎですけど


はぁ、ほんとは年休とか使って
ちょくちょく3連休を味わいたいもんですが~
自分の部はまったく使う暇すらないらしいっすからねぇ
となりの課の新人は、正月休み返上が
決まったらしいですし・・・
果たして自分はどうなることやら~

もうちょい、休みをプリーズ~
[PR]
by Y__I | 2007-09-24 04:19 | 日記 | Comments(0)

9月22日軽いっすね~

高校時代の友人3人と自分の家で遊びましたが~
その時に、通常版のPSPを見せてもらいましたよ。
いや~、持ち比べてみるとやっぱり薄型は軽いっすね~
薄さもはっきりと実感しましたよ


そういえば、本体を買った店を土曜に入ってみたら・・・
新型PSP品薄により定価より高い販売って・・・
自分が買ったときは定価より安い税込み18800ちょっとでしたが
そのすぐ横に、定価で買取って紙が張ってあったんですよ

それが・・・
新品がなくなったのか、未開封中古のみで買取が定価より高い・・・
ん~確かに自分が買ったときには、3色で2個ずつしかなかったんでねぇ
そりゃ~なくなるか~
これでPSPもそれなりの出荷台数を記録するようになるのかな~
[PR]
by Y__I | 2007-09-23 10:55 | 日記 | Comments(0)

9月21日週末が恋しいねぇ~

やっと1週間が終わり、休みにたどり着きました
まぁ、今週は1日少ないから早いだろ~って
言われればそれまでですが・・・

ただ、火曜日は千葉行ってた上
一人での作業で緊張ってのがあったんでねぇ~
ま~それなりに出だしから疲れたんで
あまり変わらなかったような・・・

さらに、来週に第一段の作業がある案件があり
それの調整、準備に追われる状況
やっぱり、何かに追われて必死になってると
休む間もないっすからね~


さて、今週末は特に休日出勤等ないので
普通に3連休休めそうです
もちろん、指導員の人や課長、請負の人は
出勤してるんで・・・
[PR]
by Y__I | 2007-09-22 08:47 | 日記 | Comments(0)

9月20日新型PSP購入

タイトルのブツを購入しました
メモリースティックとクライシスコアFF7のソフトも同時購入

送別会ってことで飲みがあり、購入したのが0時頃・・・
そっから、帰って風呂入ってから、黙々とプレイ~~~
そして4時~~~っと
オワットル

さて、明日はどんだけ体調不良になるんだかな・・・
とっとと日記を書き上げて寝るとしますがねぇ~


で、本体を持ってみた感想ですが~
元のやつを持ったこと無いと、今回のPSPも軽いとは思いませんねぇ~
初めて持った時は、おっと思ったんですが
電池パックだっけか、あれを入れたら・・・
軽いなんてちっとも思わん気がする

ゲームの方は、ムービーはいいもんですが、通常時のギザギザ感が
どうもねぇ~
普通にPS2とかで出してた方が利益になったんじゃないかなぁ~
ま~PSP普及のためってのもあるんでしょうけどね


ん~、これを機に、今まで買ってなかったPSPソフトを買いあさる
ってことも考えられますが~
結局プレイ時間がないんだよなぁ~


ちなみに、3つ同時に購入しましたが約2万8千円くらいでした
最近金銭感覚が麻痺してるなぁ~~~
[PR]
by Y__I | 2007-09-21 04:16 | 日記 | Comments(0)