Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

<   2007年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

7月30日あ~なんとかしないとな

せっかく、みんごる5が出たのに
HPは結局週末何もせず、放置しっぱなし~

とりあえずパー4の1オン可能な場所くらいは
まとめて載せたいんだが~
はぁ~時間が足りねぇ~

社会人になって、やりたいことができなくなってくると
ほんと1日24時間じゃ少ないねぇ
仕事から帰ってきて5~6時間くらいヤリタイモンデス

って、それは欲張りか・・・

段位もとりあえず神となり、ある程度スコアも出せてきたので
そろそろ一人だと単調に・・・
おかげで今日は眠ってしまい~
結局更新が朝っすからねぇ
[PR]
by Y__I | 2007-07-31 06:20 | 日記 | Comments(0)

7月29日みんごる5現在のステータス

現在のステータスは以下の感じです
e0087546_294946.jpg
e0087546_210070.jpg


やっぱ後半コースはきついっすねぇ

ちなみに使用キャラは
ジョンソン ビッグエアークラブ(特級)&ビッグエアーボール
そして従来形式でやってます

本格はどうもうまくいきませんよ・・・


しっかし、使わないキャラの愛着度上げるのがだるくて
結局放置~~~
コナン→キッド→ジョンソンって流れで
今の状況になったのが、見るとすぐわかってしまう・・・
[PR]
by Y__I | 2007-07-30 02:15 | 日記 | Comments(0)

7月28日夏休みまであと1週間

いや~今日は休日出勤してきましたが~
さすがに体がだるい
今月は残業もたっぷりやったしなぁ

残りの30,31日もそれぞれやる作業は既にありまして
遅れれば残業の必要性の出てくる
期限つきの作業なんですよねぇ

なんでも、お客が突然納期を早めたとか・・・
ま~こういったことはそれなりにあるらしいですけど
とにかく必死な状況デスヨ

やっぱ時間に追われない作業ってのがいいですよねぇ~
[PR]
by Y__I | 2007-07-29 05:06 | 日記 | Comments(0)

7月27日更新が・・・

みんごる5が発売され
BBギア愛好会のHPも更新ネタたっぷりの状況ですが~
調査やページの更新する気力が・・・
遅くに帰ってくるためきついっすねぇ~


とりあえずパー4の1オン箇所をいくつか
頭の中でピックアップしてますが~
情報として公開できるのはいつになるやら

またオンラインでいろんな大会やストが
できるようにならば、
こういったチームネタももっと盛り上がるんでしょうかねぇ~
[PR]
by Y__I | 2007-07-28 02:08 | 日記 | Comments(0)

7月26日あらら・・・

みんごる5でオンに繋いでみたものの
ストローク等なしで大会のみか・・・
しかも初期キャラ&スタン限定・・・

今のうちに早めに集めとくか~
しっかし、中途半端だよなぁ
ストロークくらいは実装してほしかった
あとフレリストの使いにくさ・・・

こればっかりは・・・
どうにかしてもらいたいものです
[PR]
by Y__I | 2007-07-27 01:24 | 日記 | Comments(0)

7月25日みんごる5買いました

もちろん前日購入ですが・・・
何かかくとネタバレになるので
ま~今はまだ書きませんが~

オンラインが楽しみですねぇ
はぁ~明日も定時で帰れないかな・・・
[PR]
by Y__I | 2007-07-26 01:43 | 日記 | Comments(0)

7月24日久々に朝きつかった

何がって・・・
車内での腹痛ですよ・・・
結構な人が体験したことあるとオモイマスガ
朝の満員電車でのアレはマジきつすぎ

もうフラフラになりながら、自分デスクにたどり着きましたよ
まだ始業時間前だというのに、もうヘロヘロ
マイッタ1日でしたよ

さらに午前中は吐き気があるような無いような
ビミョウな感じに悪戦苦闘~
気分がのらなかったな~

もうちょい、この辺を自力で安定させることが
できないもんかねぇ~
[PR]
by Y__I | 2007-07-25 00:55 | 日記 | Comments(0)

7月23日計算間違い~

昨日は寝ぼけてたのか計算ミスってて・・・
予想残業時間が61時間となります~~~
ってオワットル

1週間+2日分ですよ~
シンドイナァ

さて、実機を触りまくって終わった1日でしたよ
Cisco1812J,catalyst2950,catalyst3750
といった機器を触りましたが~
明らかな勉強不足

説明されても~1発目は、はぁ?
ため息をつく周りの方々・・・
ホントスマセン

その他、以前発注した機材がきたので
それの運搬、収納といったこともやったので
ある意味今日は早く終わった感じがします

というより、ルータ約40台の運搬は・・・
マジ肉体労働・・・
蒸してたせいで、汗だく~
運動不足がはっきりと出てましたよ
[PR]
by Y__I | 2007-07-24 00:28 | 日記 | Comments(0)

7月22日さてさて~

今月の残業が40時間手前となってる状況です
このペースでいくと~
55時間突破するか、がボーダーラインっぽいです

配属され7月をむかえて、いきなりこうなるとは・・・
研修中からは想像もできませんでしたねぇ

これじゃ~マジゲームなんて楽しんでられませんよ
でも今週はみんごるが・・・

少しずつ早く切り上げる術を身につけなければ・・・
って言っても・・・
仕事がなくても残されてるからなぁ
どうにもならんか

今週は実機を触る機会があるとかないとか微妙らしく
さらには顧客への電話の機会がぐっと増えるらしい
ん~不手際や不具合が起こると
たっぷり残されそうだな・・・
[PR]
by Y__I | 2007-07-23 01:36 | 日記 | Comments(0)

7月21日散髪~

いや~さすがに2ヶ月くらい経ったので
髪を切ってきましたよ

こっから段々蒸したり、熱くなってきたりするんで
いい頃合に切れたのかと

毎回思うのは・・・
切った後は頭が軽い~
切った自分の髪ってどれくらいの重さがあるんだろ・・・
行く前と後で体重測ればよかったなぁ
もっさりしてると、思った以上にありそうだ・・・


そういえば、夏休みを6日~もらったはいいが~
これって思ったより、すぐきますよねぇ

再来週の話なんですよね~
毎年こんなギリギリに決まるのかなぁ・・・
[PR]
by Y__I | 2007-07-22 00:37 | 日記 | Comments(0)