Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

<   2007年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

6月29日眠くてたまらん・・・

やっぱ配属されてから疲れますねぇ~
家に帰ってきてから、記憶が飛ぶのは頻発してる・・・

とくにPCとPS2の電源を朝まで入れっぱなしってのがヨクアルモンダ
ま~そんなのに耐えてまでやるな、と言われると痛いデスガ

くそ~このままじゃ、みんごる出ても
平日はプレイ時間0になるな・・・
もうちょい、睡眠が短くても有効に時間を使えるようになりたいもんだ

そういえば、テイルズオブファンダムvol2を買いましたよ
先週はDSのいたスト買ったしな~
相変わらずといっちゃ~そうなんですけど・・・
ま~予想通りほとんどプレイできん・・・
[PR]
by Y__I | 2007-06-30 00:53 | 日記 | Comments(0)

6月28日残業10時間超えるか・・・

さてさて、配属された周ですが~
結構なペースで残業してます・・・

今のとこ合計すると~8時間弱くらいか?
明日の出来次第で、10突破になるかも・・・
ま~周の半ばに定時退勤日があったため
今日は少し気楽だったかな~

でも3時間くらいやってると、さすがにだれてきますけどね
同じ新人も結構早くに帰れる人が多くて
ウラヤマシイモンデス

とりあえず、明日頑張れば・・・
死人のように眠る週末が待ってオリマス
[PR]
by Y__I | 2007-06-29 01:27 | 日記 | Comments(0)

6月27日やばい・・・

配属され、自分の座るデスクが用意されてたんですが
前に座ってた人の荷物が放置しっぱなし・・・

だったので、今日交渉して明日移動させる、ってことになりましたが~
ちらっと中を見ると、書類、書類、書類・・・のヤマ
こんなに紙類がたまるのか・・・

しっかし、これで、自分の机が使えるようになれば
カバンの中身が軽くなって助かるもんです
今まで研修中は置くとこがなかったため
カバンに本が2~3冊は当たり前・・・
そのため、重いのなんのって・・・

ま~これで、家の散らかった机の上も
だいぶ整理されて、すっきりするか~
もう何冊研修中に本配られたか、わからんくらいだしなぁ
[PR]
by Y__I | 2007-06-28 02:45 | 日記 | Comments(0)

6月26日ん~もしや・・・

今の流れが続くと~まともにゲームできる日って
なくなるんじゃ・・・

今日も帰宅は21時半を余裕で回り~
風呂、飯終わると時間が・・・
一応軽くつけてますが~
プレイした~って気分にはなれないものです

ま~週1回定時退勤日があるので~
その日は別になるんでしょうが~
他の日は・・・むりだろ~

こりゃ~みんごる出ても・・・
何もできないんじゃ・・・
来月いっぱいまで日報を書かせられるとこみると~
休みなんて取れそうな雰囲気はやっぱりないしなぁ
ま~この辺は自分の周りを見て加減を知るのかなぁ

とりあえず、ますます平日は何もできんなぁ
作業のキリがいいところを、なるべくはやい時間に持ってこないと
ダラダラ追い込まれていっちゃうなぁ
[PR]
by Y__I | 2007-06-27 02:44 | 日記 | Comments(0)

6月25日わからんことだらけだったなぁ

ま~配属されて、色々説明を受けましたが~
正直、必要になって使わないと覚え切れません・・・
あとは人の名前を覚えるのが・・・
もちろん自分の直属の上は覚えたのですが~
それ以外がまだまだ・・・

今週1週間が長い長いものとなりそうです
とりあえず水曜くらいまで乗り切れれば・・・


しっかし、今日は19時半くらいに会社でましたが~
上司の方の気づかいにより、そろそろ帰してあげても・・・
みたいな感じだったので・・・
明日以降は一体何時まで・・・
そう考えると、今日のペースで疲れてちゃ~まだまだですねぇ

自分が帰るときも、自分の配属先は、結構残ってる人が多かったため
自分もいずれ、あ~なるのかと思うと
はやく慣れなきゃなぁ~


そういえば、給与日だったんですが~
PCセットアップが完了しておらず、メールを見れたのも帰り際ギリギリ
なので、明細の見方すらわからん・・・

まだまだ先は長そうだなぁ
[PR]
by Y__I | 2007-06-26 02:06 | 日記 | Comments(0)

6月24日携帯の扱いに慣れないとな・・・

携帯を変えてから、はや1週間が経ちましたが~
相変わらず操作を覚える気はなし・・・
通話とメールしか案の定してませんねぇ

わかりきってたことですが・・・


まぁ~とりあえず、今のとこ困った経験ってのは
飲み会にて、番号交換しようとしたときに
赤外線のやり方がわからん~ってなって
まぁ定番の、受信だけやって、ワンギリ、カラメールで・・・

前の機種のときも、これでやってたんで
慣れちゃってるってのはありますけどね


さてさて、明日はついに配属デスヨ
初日はどんなことさせられるんだろうかなぁ
[PR]
by Y__I | 2007-06-25 00:24 | 日記 | Comments(0)

6月23日着ぐるみゲット

昨日の予告通り10点とって
着ぐるみをゲットしてきました

よって、今日はその画像を・・・

e0087546_0523582.jpg
e0087546_0525116.jpg
e0087546_053228.jpg
e0087546_0531928.jpg
e0087546_0532981.jpg


と、まぁ~こんな感じです
さすがに何体も集まると、むさくるしくなりますが・・・
あとでかすぎて、正面からの攻撃が見えなくなり
かえって避けにくく・・・

身長が小さいキャラだと問題はないのですがね
[PR]
by Y__I | 2007-06-24 00:53 | 日記 | Comments(0)

6月22日運ないなぁ

どうやら、PSUのファミ通CUP最後のミッションは
運の要素が大きいっぽいですねぇ
正直10点取るには・・・サッパリデス
ある程度推測は立つものの
まだ取れてないんですよねぇ


けど・・・
キリ番は3回目のゲット・・・
意外と確率が低いと思いきや
自分がまさか3回も取れるとは・・・

さて、次の日休みなんで、今日は頑張って
徹夜で10点を確保したいな・・・
[PR]
by Y__I | 2007-06-23 00:25 | 日記 | Comments(0)

6月21日DSいたスト購入

飲み会の帰りに、買ったのですが~
結局袋から開けずに・・・
朝を迎えましたよ~

ま~元々1人でやるもんじゃないですしねぇ~
まったりとクリアしていくか・・・

正直他人とプレイする機会があるのか
わからんですが・・・

さて、ちと短いのですが~
寝る前更新の予定が~
寝落ちして、気がついたら朝・・・

そろそろ出る準備をするので
今回はこれにて・・・
[PR]
by Y__I | 2007-06-22 06:37 | 日記 | Comments(2)

6月20日エアコンの影響か!?

体がだるいなぁ~
もちろん寝る時は消してるんですが~
なぜか、起きたあとの体の調子が・・・

このところ、深夜2~3時に一度目が覚める
奇妙な2度寝状態なんで、
そっちが原因だったりするのかも・・・

さて、明日はパワポを使った発表会
果たして上手く話せるのかなぁ
順番が後半の方なので~
待ち時間が長いのが嫌なもんですが・・・

いや~しっかし
配属後初日の予定が確定したことで
いよいよ~って感じが本当にしてきましたねぇ

配属後の日記で、精神が病まないことと
現実逃避しまくってる内容ばかりにならないよう
注意はしたいもんですが・・・

ほんと、行くまでわからん職場の雰囲気がこわいなぁホント
[PR]
by Y__I | 2007-06-21 00:29 | 日記 | Comments(0)