Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

<   2006年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

8月30日PSUストーリーモードクリア~

いや~発売日前にクリアしてしましましたよ~
結構ヘロヘロになってますが・・・

もちろんストーリとかについては触れませんが~

とりあえず、これで安心してオンにいけるかと・・・

ま~感想だけ言うとするならば~
全てを見終わった後

「・・・」と思う人が何人いるかな~と


あ~、・・・ってのはゲームがクソだった、ってわけじゃないのでご安心を~
中々楽しめたと思ってます。

時間があれば、レベルを上げれるだけ、上げてみたかったんですが~
明日は、昼間に親の雑用の手伝いまで入っているので
そろそろギブしとかないと
やばい・・・
[PR]
by Y__I | 2006-08-31 00:46 | 日記 | Comments(0)

8月29日PSU購入・・・

あれ???と思った方もいるかもしれませんが~
間違いじゃありません・・・

家の近くのショップに、2日前だというのに店にありました~
リアフレから連絡が入り、速攻で購入~
もうすでに結構売れてたみたいです。
レジの後ろに棚があるんですが~
半分くらいカラになってました。
自分がいった時は残りが9~10枚くらいだったかな・・・

とりあえずミニサントラCDとかのオマケも
普通についてましたよ~

ってか、すごいフライングだなぁ~と
昔に比べて、今は発売日に売るってのが比較的定着してきましたが~
久々にここまでのを見たなぁ~

ま~オンラインは31~なので
それまでオフを堪能しておきますがね~


ゲームの内容について触れるとネタバレになっちゃうのでしませんが~
ま~楽しんでやってます。
[PR]
by Y__I | 2006-08-30 00:59 | 日記 | Comments(0)

8月28日無事終了

ドラクエ7やってるって言いましたが~
無事最後まで到達~
後半の方は流れに乗って、一気にいきましたがねぇ~
だいたい40時間ちょっと、ってとこですかね~

ま~攻略サイトみると10数時間とかあるんで
時間的には普通でしょうが・・・

しっかし、「つるぎのまい」が強すぎますね・・・
今まで、ほとんど職業経歴からの派生技って
覚えたことがなかったんですが~
ふとしたことから、つるぎのまいって使えるじゃん・・・と思い
ダーマ神殿を復活させたら、
すぐ熟練度上げをして、つるぎのまいを覚えさせて冒険をしてました。
普通に通常の倍近いダメージがでるんで、おいしいなぁ~
終盤まで普通に使えましたよ・・・

終盤まで金欠が続き、ガボにはしょぼいキトンシールドとか、いつまでも装備させる状態・・・
職によっては、防御しないと1発だったり・・・
そんな状況も主人公とアイラに、つるぎのまいを覚えさせたおかげで
2人しか攻撃参加しなくても、ボスを倒していけました・・・

終盤に、精霊を復活させるとこで、
誤って、主人公、アイラ、ガボ、マリベルの職が
僧侶、武道家、ひつじつかい、賢者、でイベントに入ってしまい・・・

すごい、打たれ弱いパーティに・・・
通常戦闘でHPが1発40とか減らされる事態になったときは、さすがに焦りましたよ・・・
ザコ敵のもえさかる火炎2発で瀕死ですし・・・

ま~何はともあれクリアできました。
日程的に隠しダンジョンまでは手を出しませんが~
数年ぶりのプレイにしては、満足でしたよ。
[PR]
by Y__I | 2006-08-29 05:42 | 日記 | Comments(0)

8月27日ボケって恐ろしい・・・

最近祖母のボケが結構まいったもんですよ~
人の話をしっかり聞かずに、自分の中で勝手に解釈するため
話したことが、正しく伝わってないみたいです。

普段あるのがテレビの内容とかで・・・
例えば、千葉県の我孫子市ってのがありますよね~
ニュースでこの市が出てきた時に
祖母は銚子って言い返しましたよ・・・

子しかあってないのに・・・
アナウンサーが話した言葉を無視し、
なおかつ、自分がさっとテレビの画面を見て
目に付いた部分から、勝手に言葉を連想・・・
しかもそれを言葉に発し、人に教えるんだから~
まずいっすね~

誰かがそばにいれば問題ないですが~
例えば電話番とかさせて、間違った情報を伝えれたら・・・
ひぇ~~

そして、それが今日現実になってしまった・・・
どうやら親戚の人に、親が教室をやってる趣味の展示会みたいなものの開催日を
今日だ、と勝手な憶測から伝えてしまい・・・
わざわざ名古屋から出てきてしまったそうだ・・・
ありゃりゃ~
相当親が怒ってましたよ・・・
これで少しは慎重になってくれればいいんですが~
ボケってそう簡単にはいきませんからね~
[PR]
by Y__I | 2006-08-28 03:48 | 日記 | Comments(0)

8月26日ドラクエ7の続き・・・

ファンタシーユニバースの体験版を入手する前日あたりまで
軽くドラクエ7をやってたんですが~
その続きが気になったので
ちょっとかじってみました。

数年ぶりのプレイのため、
もはや攻略はさっぱり・・・
どういったイベントがあるかも、結構忘れがちなんですが~
中盤戦あたりで、ついに初の全滅が・・・


いや~ボスじゃないですよ・・・
ツボックにです・・・
プレイはグラコスを普通に倒した後
とあるダンジョンのツボを割ったら遭遇~
1ターン目に攻撃+ラリホーがきて
ガボ以外熟睡
さらにガボには攻撃がきたためHP49・・・
この時点で残量HPは主人公が120、マリベル60、メルビン93
次のターン、ガボに攻撃がきて、ガボ死亡
さらに次のターン
主人公に攻撃がきてHP70、マリベル起きる

その次のターンで、主人公に攻撃がきてHP20ちょっと
またラリホーがきて3人熟睡・・・

次のターンで主人公に攻撃がきて主人公死亡
以下省略・・・

あ、途中にバギマとかあったかもしれませんが・・・
だいたいこんな感じでした。

もう、通常攻撃とラリホーの連発状態で
こっちの攻撃がほとんど何もできなかった~

ま~ダンジョンをうろついた後で
最初のHPがそこそこ減ってたってこともありましたが~
トラップ系モンスターにやられるとは~
ザギとかでやられるならまだしも・・・

とりあえず31日までにクリアはしようかと・・・
メルビンにくちぶえ覚えさせたので、レベルとお金を得るのは
もうだいぶ楽って感じです。
[PR]
by Y__I | 2006-08-27 01:01 | 日記 | Comments(0)

8月25日合宿2日目

では、昨日に引き続き2日目について・・・
もしここから見る人がいるならば、
さきに1日目から見るといいかもしれません~


朝は7時半に起床~
すぐに朝食に~

朝食は、なんだっけかな
普通に納豆や海苔、卵、味噌汁などなどあった気がします。
実は~ちょうど、このタイミングで電池がきれてしまいましてね~
変えは部屋に置いてきていたので、
ちと撮れませんでしたよ。

食べ終わって8時過ぎたくらいに
部屋に向かおうとすると~
もう出発直前の老夫婦が・・・
さすがに年配者は朝が早い・・・


そして、出発の準備へ・・・
といっても、荷物が少ないので5分で終了・・・
10時に出るってことだったので
時間までは娯楽で潰すことに~

45分間くらいスマッシュブラザーズやったあと
30分くらいトランプやってましたよ・・・
寝る前と違い、6人でやったのに
大富豪のカード運がよく、勝ちまくってたな~


そして、10時頃チェックアウト
教授は午後から大学に用があるらしく
1人先に帰ってしまいましたよ。

残って僕らはフロントのところで、次行く場所の迎えが来るのを待って
出発・・・
行き先は、宝石がたくさんあるとこだったかな
ワゴン車がきたので、7:6に別れて乗車
結構近くらしく、5分?10分?くらいで着いた感じ

入口で入場券を買って入っていくと・・・
e0087546_118369.jpg


こんな門から始まり~
庭みたいな感じのところには

e0087546_119259.jpg


宝石?みたいのが、いくつか展示してありましたよ~
その他にも・・・

e0087546_11102964.jpg

e0087546_1110391.jpg

e0087546_11105057.jpg


ん~宝石か?って思うのもありましたよ
確か化石とかもあったかな・・・


そして、出口のお店ではいろんな宝石がうってましたよ・・・

e0087546_1113387.jpg

e0087546_11131431.jpg


2枚目の方は価格があんまり見えないかもしれませんが~
1300万でしたよ・・・
そんなもんを店頭に置くとは、すごい見せしめですかね~
他にもちっちゃい像が12万だったり
なかには、非売品って書いた品もありましたよ・・・

ま~男13人でこういったとこに行ったわりには
最後の店で色々品を見てる人がいましたね~
自分は変なものを探してばっかりでしたが~

他にはたべれる宝石ってのがありましたよ。
500円で・・・
なぜかチョコレート味って???
買ってないので、どんなのか、わかりませんが~
見た目は石ころみたいだったんですがね~


その後、終わると記念品?てのをもらえましたよ
e0087546_11171958.jpg

e0087546_11172875.jpg


ん~微妙だ・・・
ちなみに、説明の紙には36枚で定価が3990円だったかな
この品にはお試しとして、3枚くらい入っていたので
入場料とあんまかわらんぞ・・・
しかも、トルマリンの効果は半永久的って書いてある・・・
そんなの渡したら、品が売れなくなるんじゃ・・・


で、この次にはワイン工場に行く予定ですが~
送迎用の車がこないため、暑い中待機・・・
ってか、普通にコンビニ行ったりとかしてましたよ・・・
泊まった場所の近くにもコンビニがあって
深夜に行ったりしたので、
意外にもコンビニ行った回数は多いかも・・・
そもそも旅館とかは、価格設定がおかしいですから・・・

ペットボトル180円とか、缶ジュースが150って・・・
どこぞの、山のぼりに行ったならわかるんですが・・・


車に乗ったものの、ワイン工場も結構近くにあったなぁ~
ちょうど昼の時間帯だったため、人がいる感じがまったくしない・・・
全員そろってから、ちと中に入ると・・・
においがすごい・・・
鼻で呼吸したくなかったですよ。

e0087546_11254276.jpg

e0087546_1125541.jpg


ん~2枚目の方を見るとわかりますが~
奥に説明のカードとか吊るしてあるんですが~
なぜか、手前に入られないようにチェーンが・・・

なぜ・・・

結局素通り状態でしたよ・・・
他にもビンがたくさん置いてあるとことかありましたが~
15分くらいで全部終わったかも・・・

ま~この後試飲が出来るってのがミソだったのかもしれません
e0087546_1128871.jpg


自分はアルコール類はパスなので、見てるだけかな~と思ったら
ジュースもありましたよ。
ブルーベリーのやつは他の人が飲んで、顔をしかめていたので止めて
果汁30%のやつを飲みましたが~
ま~おいしかったんじゃないかと・・・
ってかぶどうジュースなんて、ほとんど飲まないから
基準がなくて・・・

ただ、他の人は酒から順々に飲んでいったのに
自分はこれ1箇所だったので
5~6杯もらいましたよ。

e0087546_1131075.jpg



時間的には、ここで13時ちょっと前くらいだったかな~
帰るまでの時間を考えると、昼を食って出発することに・・・

しっかし、暑い!
食べるところを適当に調べて、歩いていったのですが~
たいした距離でもないのに、なぜか足が重い・・・
1日で一番暑い時間帯に徒歩ですし・・・

麺類がある店に13人で乗り込み、一斉に注文・・・
確か3種類くらいでメニューは絞りましたが
さすがに時間かかってましたよ

その間に帰る電車を調べると・・・
14時の間に1本、15時の間に1本・・・
さすが~電車少ねぇ~


ん~結構待ったんですが、馬刺しを頼んだ1人以外は
順々にテンポよく送られてきましたよ
ま~自分はざるそばでしたがね・・・

14時半くらいに駅に到着
その辺りから、なんと雷がゴロゴロいってましたよ・・・
案の定、電車が来る頃には、ザーザーと・・・

しっかし、合宿自体は雨に降られなかったのは運がいいのやら・・・


帰りの電車は少し寝ましたよ、さすがにね・・・
ま~睡眠が2時間半だった上、歩き回りましたから。
行きと同じく京王線に高尾で乗り換えたんですが~

乗り継ぎ時間が行きよりなさすぎ!!!
3分くらいしかなかったような・・・
全員が切符買ってたら、間に合いませんでしたよ。
仕方ないので、各駅で途中まで行き、
特急に乗り換え、乗車すると~

なんと2台の電車がくっついてるタイプで
連結部分がちょうど運転席の場所だったので、
速度計を見ることができました・・・

一体どのくらいスピード出すんだろう~って見てたら
MAX106kmでしたよ
また、しっかりと、チェックポイント?では
60,70、75,80,90といった速度にぴったり調整
中には106kmのまま駅を通過してるとこもありました。
ま~メーターは130まであったんですがね~
この辺は安全運転なのか・・・


ま~あとはいつもの生活区域に入り
面白いもんとかなんもなかったです。

結局帰宅は18時半くらいだったかな
すぐに初日の日記を書いたはよかったんですが~
0時過ぎた頃は力尽きて寝てしまいましたよ。
[PR]
by Y__I | 2006-08-26 11:43 | 日記 | Comments(2)

8月24日合宿1日目

え~なんとか無事帰ってこれました
ということで、この日記と、次の日記の2回分は
合宿で起こったことなどを画像を入れつつ
書いていこうかと思います。


8月24日・・・
朝7時半に起床し、8時40過ぎに家を出発~
そこから電車を乗り継ぎ、9時40分くらいに
新宿駅に到着・・・

ま~ここまでの移動といったら
就職活動で慣れた移動距離なので、なんともなかったですかね~


そこから京王線の高尾駅まで行くため、
準特急で乗車時間約1時間くらいかな、またまた電車へ

そこからJRに乗り換え、山梨県の某所へ到着・・・
この時点で12時10分、
何事もなく到着~


ただ、しんどかったのは、京王線からJRの乗り継ぎで・・・
5分でJRのホームにまで行かなきゃならなかったことですかね~
意外にも改札口まで距離があり、なおかつ切符を買っていたので
ギリギリでしたよ・・・


さ~て、目的地の駅を出ようとしてびっくりしましたよ・・・
e0087546_19572223.jpg


駅の改札口が・・・
こんな状況のところが、まだ存在しているとは驚きでしたよ
でも、しっかりとSuikaに対応してたところは、さすがといったとこでしょうかね・・・

ちなみに、メンバーの1人がチャージ料金が不足していたため、
チャージしようとしたところ、改札でないとチャージできず、
一旦、外に出て、切符売り場でチャージして、また戻って
改札を出るという奇妙な光景を目にすることに・・・


さらに・・・
e0087546_200357.jpg


切符の売り場が18時まで・・・という制限があるため
それより遅くに乗車する場合は、この物品から
証明書を取って、改札に入れ・・・ってことらしいです。
よほど、夜は人がいないんでしょうね~
たった1台しかない、切符売り場すら、電源を落としたいくらいなんですから・・・


さてさて、予想通りでしたが~
時間通りこないメンツが3人・・・
もはや定番の形っぽいですが・・・
しかも、この辺りまでくると、電車の本数が異常に少ないため
1本後で20分ちょっと待ちましたよ・・・
ま~20分はマシな方でしたがね・・・


で、メンバーがそろった後、桃狩りをするために、
駅前でタクシーを拾って、農家まで行きました。
ん~タクシー乗ったの、何年ぶりでしょうかね
普通に生活してる分には、
タクシーどころか、自分の家の車すら、ほとんど乗りませんよ

農家に着くと、さらにそこから自家用車で農園へ・・・
14人いるため、7:7に別れての行動~
しっかし、信号がまったく!
ない!!!
しかも農家のオッチャン運転荒すぎ・・・
上下左右にガクガク揺れまくり
さすがに乗ってすぐに、車酔いが発動しました・・・


いざ農園につくと、急な斜面に木があり
しかもワイヤーみたいのが地面から140cmくらいのところに
張り巡らされてるため、移動は全て中腰スタイル・・・
枝の先の方にあるのがいいとかで、また透き通ったやつがいいんだとか・・・
正直素人が見たってほとんどわかりませんでしたよ~
とりあえず、2個とって、食べてたんですが~

自分で取ってくる→皮をむく→食べる、なので
意外と1個食うだけでも時間がかかる・・・
しかも、真夏の太陽が照りつける状況で
汗もダラダラ、地獄のようでしたよ。

e0087546_20122344.jpg


中には1人で何個も食べまくってた人もいますが~
よく入るもんだな~と
結局14時過ぎくらいには、みんなもう雑談ムード・・・
そういえば、そこそこ他の客もいましたね~
親子連れ、年配の人達、女性のみのグループなど
幅広い層の人達がいたと思います。


その後、宿に行って、温泉をめぐるってことだったので
農園の人の携帯でタクシーを呼んでもらい
もよりの駅へ~
ってか14人もいるとタクシー4台ですからね~
ある意味すごい移動だ・・・

最寄の駅に行くと、びっくりしましたよ
TUTAYAが駅前にありましたよ・・・
でもコンビニがない・・・
このギャップが微妙~

そこから、電車でまた移動・・・
正直移動費の方が宿泊費より、かかったんじゃないだろうか・・・
宿がある最寄駅には、なんと~~
でっかいサティがありましたよ~
なんとも場違いな建物が、駅前にど~~んっと建ってました。


宿までは、徒歩で向かい、だいたい1kmちょっとだったかな~
宿に着き、中に入ると・・・
e0087546_2058321.jpg


これ電話ボックスですよ・・・
こんなのが泊まるところのフロントのとこにあるとは・・・


で、チェックイン後、まず部屋割りを現地で決めることに・・・
ってか前もって決めておくべきことのような気もしましたが・・・
実は結局、この割り振りは荷物置き場程度にしか役に立ちませんでした
みんな好き勝手に出入りするんで、決めてなくても
まったく変わらなかったような・・・

その後近場の温泉めぐりへ~
なんか、特定の温泉をタダで入れるっていう
プランなんだかおまけなんだか、知りませんが~
そういうのがあるので、
とりあえず遠いところから、回って順々に近いところへ
という作戦らしく、最初はまた1kmくらい歩きましたよ・・・
けど、行った先では、規模が小さいらしく、団体が使用していたため
断られた・・・

次に行った先では、なんとも微妙・・・
正直温泉に関してはノーコメントかもしれん・・・
ま~貴重品入れたロッカーの鍵を更衣したかごに置き忘れるという
しょぼいミスをしてしまいましたがね・・・

さらに、泊まるところと目と鼻の先にある温泉にも入りに行きましたが
自分を含め、多数のメンバーは、もはや1件で十分だったため
更衣室前で待機・・・
そこは水がタダで飲み放題だったので、みんなで飲みまくってましたよ
他にはワイン風呂があったらしく、入ったメンバーもいるみたいですが~
どうも特にあ~だ、こ~だっていう感想を聞かなかったので
普通だったのかもしれないですね~


18時半になり、夕食へ~
見た目は、こんな感じでしたよ
e0087546_2165214.jpg

この後、ご飯と汁物が出てきましたがね。
確か1泊2日で6500円だったと思うので、
ま~それを考えれば、十分なんですかね~

そういえば、自分は酒が飲めないので、座る場所も考えましたよ
飲み物はビールと、お茶だったので、
お茶が一番取りやすい位置に座りました。
ってか、左利きなので、右利きの人と、なるべくぶつからない位置に
座るのを心がけているので、そこんとこは気を使いますかね~

ん~飲み物は水くらいほしかったかな~
仕方ないんで、お茶を飲みまくりましたよ
10杯くらい平気で飲んでたかも・・・

夕飯は異様にテンション高かったかな~
自分は昼飯を抜いていたので、どっちかっていうと
腹が減ってて、食べるのに集中してた感じでしたがね~
ま~あと食えないものとかも、そこそこあったんで
そこが苦労しましたが・・・
ご飯のおかわりで、お腹を満たしましたよ。


さて、19時半くらいから、夜の自由時間に・・・
以前メンバーの1人に、合宿でニンテンドウ64もってきて
スマッシュブラザーズやろ~って言ってたんですが~

なんと!!!

ほんとに持ってきてたんですよ~
いや~すごすぎる・・・
結構重いのに・・・
e0087546_21143354.jpg


ってことで、6人くらいで回しながらプレイ

e0087546_21242818.jpg

自分以外の5人がやってるとこを横から激写・・・
最初は個人戦でしたが~2~3人うまいメンバーが集まったため
個々では勝敗が偏るために
6人でチームを入れ替えながら、やりまくってましたよ~
あ~久々に激しくて楽しかったですよ。


また他の人は、トランプを持ってきてた人がいたので
大富豪(大貧民)をやってましたよ、先生も入れてですがね。

1時間半くらい経過した頃でしょうかね。
何人かが麻雀をやりたくなったようで
賭けをしながらやってたようですよ~
なんと!先生も混ぜてやっていたとか・・・
すげぇ~
1回くらいやってるとこ、見に行けばよかったかな~

0時くらいになると、疲れた人3~4人が寝だしました。
ってか、せっかくの夜なんだから~
これから、ガンガンじゃないのか~!!!
って思いましたが、相当ぐったりしてたのか、脱落者が出てましたよ~

で、部屋が3部屋で4,5,5人ずつにわけていたので
4人の部屋がいっぱいになると
2部屋目も寝る人専用に割り当てられたため
追い出されて、麻雀グループと同じ部屋で1時くらいから大富豪やりだしました

6人での大富豪は波乱がありすぎる・・・
大富豪のカードがさっぱりの時は
簡単に順位が入れ替わりますからね~
で、盛り上がりながらもプレイし続けたら・・・

e0087546_2128348.jpg

深夜の3時をまわってました・・・
ちなみに、手前にあるのが自分の腕です。

この辺りから脱落者が増え始め
どんどん布団へ・・・
しっかし麻雀グループはタフだな~
大富豪やってたメンバーが寝てしまい
やる相手がいなくなったので、観戦だけしてました

e0087546_21305979.jpg

4時ちょっと前になっても、まだやってましたよ・・・
ま~やってるほうも、やってるほうですが~
見てる自分も・・・か

結局4時半あたりで、全ての娯楽が終了・・・
ん~自分は朝までやってもよかったんですが~
他のみんなが寝てしまっては、1人でやってもむなしいだけですしね
仕方なしに、布団に向かいましたよ
部屋に戻ると3人が寝ていたため
電気がつけれん・・・
おかげで携帯のバックライトを照らしながら、
あいてる布団を探すハメに・・・
結局初日の終身時間は午前5時でした~。

これで初日の活動は終わり~
次回は2日目の活動について
書いていきたいと思います~。
[PR]
by Y__I | 2006-08-25 21:36 | 日記 | Comments(2)

8月23日懐かしいもんだ~

今日は6年半ぶり?のメンツで遊びました~
中3の最後以来の顔合わせでしたかね~

ですが~部屋で遊んだ内容としては
みんごる4
スマッシュブラザーズ
マリオカート・・・

ん~微妙・・・
ってか後半はだれてきて、グダグダ話してただけですがね~

どうも最近対戦系で、これだ!ってやつがないですね~
昔はスマブラ、マリオカート、007ゴールデンアイ
この3つで中学時代はほぼ時間を潰せてた気がします

今やってもゴールデンアイとかは面白いもんですよ~
相当腕が鈍ってましたがね・・・


ん~普段大学のメンバーとは、いたストくらいですし
ほんとに最近みつからんな~
仮にいいソフトが薦められたとしても、
やろうとする人間がそろわなきゃならんし~
中々みんながやろう!って思えないんじゃないですかね~って感じます。



さて、24,5と研究室の合宿になるので、
25日分の更新は、日が沈んでからになると思います。
[PR]
by Y__I | 2006-08-24 01:21 | 日記 | Comments(0)

8月22日ついに開始

以前、ゴルフだいすきっていうパソゲーの発売前テストみたいなやつに
申し込んで、当選メールがきたんですが~
ってか抽選でもれた人をしらないんですがね・・・

15時~23時っていう、なんだかやれる時間帯が~微妙ですがね
さっそくプレイしてみました~
でも、オープンスペースっていう、つまりロビーみたいなやつが
未実装・・・
つまり、まだほとんどゴルフだけしかできないってのが・・・
一応操作は慣れるまでは時間がかかますかね~
何回か最初のうちはタイムアップをしでかしましたよ・・・

あとは、スピンですかね~
だいぶみんごると違いましたよ
みんごるの場合は、スピンをかけても、球の最終地点は変わらなかった
つまり、ころがした場合と、スピンをかけた場合でも
平地ならば、最終地点は同じなんですが~

このゴルフゲームは相当違いますね~
スピンをかけると、最初に1バウンド目あたりの地点でスピンがかかるので
かなり、手前で止まってしまう・・・
風によっては、クラブの番手を2つ上げてスピンをかけないと
飛距離がたりないってことも・・・
残り120yくらいなら140y台のショットでスピンをかける・・・って感じです
相当違和感が・・・

また、パットがまったくわからん~
ラインがまっすぐじゃないと、ほとんど入りませんよ・・・
どのくらいずれるのかが、さっぱりです


ま~きっとロビー部分ができれば、パンヤ+みんごるって感じになるんでしょうかね~
まだ、なんともいえませんがね。
テスト期間は22~25までという、なんて短いんだか・・・
ですが、楽しんでいこうかと~
[PR]
by Y__I | 2006-08-23 09:47 | 日記 | Comments(0)

8月21日申し込んじゃったよ

基本情報ですが、今日申し込みをして、お金も払っちゃいました
ま~またうからんだろうな・・・って感じですが
せめて、点数いえるくらいの出来には粘りたいもんだ


ま~就職活動で受けるって言っちゃったんでね~
嘘はいかんしな~
しっかし、申し込みギリギリだな~って、つっこみもきそうですが~
一応ある程度は狙ったんですがね

なぜなら、以前受けた時は
比較的はやめの申し込みで、会場が同じ市なんですが~
交通の便とか考えると微妙でして・・・

それなら隣の市でも、T工大の方がいいじゃん~と
なので、あえてギリギリ目に申し込んで
となりの市の会場にしたいなぁ~と
ま~うまくいくかは、わかりませんが・・・


さて、昨日のネタの引継ぎですが~
バスケ勝ちましたね~
ようやく1勝、
次勝てば予選リーグは突破するとか・・・
ここで踏ん張ってもらいたもんだ~
相変わらず、テレビや新聞といったメディアからは捨てられてるというか・・・
そんな中でも強くなっていけば、いつかは・・・
バレーの時間帯に試合の放送を入れれる・・・くらいになってほしいもんだ
[PR]
by Y__I | 2006-08-22 03:30 | 日記 | Comments(0)