Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

2017年 09月 03日 ( 1 )

NewみんなのGOLF プレイ日記4

オンラインのロビーに気まぐれにいってますが、
とにかく通信エラーが発生しまくりです。。。
推測では混雑ロビーにいくと落ちやすい模様。
コース5のところだと、寝落ちして起きてもエラーなってなかったので・・・
何が厄介ってデイリーの9Hが回り切れずに申請が出せなかったり
いい感じで回ってても没になるのが・・・

さて、昨日からの成果としては~
釣りをやりまくって釣りLvをカンストさせました。
とりあえず30が上限のようです、これに竿の20が加わって
ゲージは50がMAXでした。
ただ適当にやってるだけだと、全然釣れない対象がいますね・・・
なんかやり方があるんだろか

次にチャレンジ試合数通算80回以上でシークレットにスズキが登場
能力値はパワー24/コントロール12/バックスピン15/くるくる8で
カスタムギア所持で飛距離は308y・・・
そういえばこのキャラ以外シークレットに遭遇できてないです。。。
もうバーディやイーグルの回数じゃないんだろか。

あとは宝石を集めてカスタムギアを強化しました。
もちろんパワーに全振り。
強化限界までやって、ギア効果20となりましたが、
これが最大なのかな。。。数字の色が変わってるので・・・
とりあえずこれで360yぶっ飛ばせるようになりました。

最後にギャラリーコンプも進めてますが、
ランク1、2、7が完了。
残り10人程度になると中々多人数で出てこないので
ラウンド回数が増えて手間ですね・・・

[PR]
by Y__I | 2017-09-03 10:47 | 日記 | Comments(0)