Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

2010年 10月 12日 ( 1 )

キングダムハーツRe:コーデッドクリア

とりあえず最後までプレイしましたよ。
普通にやってクリアタイムは13時間でした
最後のステージではエンディングの分岐?があるんすかね
とりあえず、ノーマルエンドを揃えて終えました

あとエクストラエンドとアナザーエンドがあるみたいです。
めんどいな・・・

攻略サイトによると今回もシークレットがあるみたいですが・・・
なんかトロフィー集めなきゃならないみたいです。
これまでのようにプラウドクリアで見れるとかなら楽だったのにな

しっかし、やっぱDSソフトだと物足りないんだよなぁ
もう終わりか・・・って感じ

さて3連休も終わって明日から仕事か・・・
最近トラブル続きでもう死にまくってます。
一息つく暇もない日々が始るなぁ~
[PR]
by Y__I | 2010-10-12 02:36 | 日記 | Comments(0)