人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

4月5日PS3故障

本題の前に、先週の集会結果をHPに更新しました。
今回は18人でしたね・・・
さすがに整理するのは大変だった


さて、本題へ
昨日夕方にPS3が故障しましたよ~

状況としては、プレイ中にピピピと音が鳴り
勝手に強制終了~~~
そして、電源ランプが赤で点滅・・・

その後電源を入れると、ログインまで立ち上がり~
またピピピと音が鳴り、赤ランプ点滅

なんとか一瞬ログイン成功したタイミングで
ディスクを取り出すことには成功しましたが・・・

その後はログイン画面すら立ち上がらず
電源ONでランプ緑点灯

画面には何も映らず、しばらくすると、ランプが黄色に変化

その後すぐに赤点滅


まぁ、ネットでさくっと調べると
結構あるパターンらしい・・・
一応電話できる時間帯だったので確認したが~
色々なとこで書かれている対応のみでしたよ

あとは9975円以上かかる場合は連絡するとか・・・

とりあえず、しばらくプレイはできそうにないですねぇ

みんごるの愛着上げもやり直しか~
めんどいな・・・
by Y__I | 2009-04-06 07:34 | 日記 | Comments(0)