人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

3月31日休みはあっという間・・・

残業やりすぎで代休を取得したんですが~
やっぱり単発の休みって
あっという間に過ぎてしまうので、なんか微妙・・・
そりゃ~休めることはうれしいんですけど

ん~3日以上繋げて連休がほしいなぁ
ってか結局年休も未取得、夏休みも取れないまま
1年が過ぎてしまったな・・・


さて、みんごるのパーツ2種ゲットしました
これでトータル24種

実は3月に発売した無双もプレイしだしたため
ディスクの入れ変えをしながらプレイ・・・
おかげで効率半減で、パーツの集まりが悪くなりました

まぁ、たぶんあと6個?だし、焦らなくても・・・

3月31日休みはあっという間・・・_e0087546_103041.jpg


3月31日休みはあっという間・・・_e0087546_104093.jpg

by Y__I | 2009-04-01 01:01 | 日記 | Comments(0)