人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

1月12日来週からの集会時追加企画について

集会内容をストから新リアルに変え
結構回数をこなしてきましたが~
そろそろ、ただ淡々をやるだけじゃつまらんと思い
新リアルをやりつつ、下記事項についても
競っていければ、更に楽しくなるんじゃないかなぁ~と・・・

1.新リアル時の各ホールごとにドラコン勝負

やっぱ飛ばしの集会であるからには、
ドラコン勝負を取り入れるのは必然かと・・・
そこでパー5だけじゃなくパー4も対称とし、
ドラコンを取った回数も競えればなぁ~と

思いついた当初は毎ホールごとに画像を撮って、と思ったんですが
さすがにきついんで、まぁ手書きでカウントしていこうかなぁと

また、ちょっと+αとして・・・
各コース、各ホールごとにベストドラコンを記録として残し
BBギア愛好会記録として、HPにページを設け、称えていく・・・と

まぁ、残すならコース、ホールはもちろんのこと
達成者のHN、使用キャラ、ギア、飛距離、達成日ってとこでしょうかね


2.各コースのガチプレイでの記録を残す
現在マゾいレギュで新リアルをやったりしていますが~
2回開催するうちの1つを、コース以外のレギュ指定を無くした
ガチンコ勝負というのもあってもいいのかなぁ~と

これもBBギアで達成した最高スコアをコースごとに記録し
HPに残して称えていく・・・と


3.リアル大会へ特攻
まぁ、おまけで考えているんですけど
これは参加者のグレードが一致している上で
参加者全員の同意が取れた場合、ということで考えています
もちろんいいレギュの大会があれば・・・ですけどね



さて、最大の問題は1年以上も更新を凍結させちゃってるHPを
うまく運用できるか・・・でしょうかね
まぁ、ここはやる気があればなんとかなるなず・・・

ということで、来週からやっていきたいと思いますので
みなさんよろしくですよ~
by Y__I | 2009-01-13 02:06 | 日記 | Comments(0)