人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

12月29日ようやく

ディシディアのやつで10キャラストーリーを進めれましたよ
いや~めんどかった・・・
もう気分は無双で色んなキャラのストーリーモードをやってる感じだ
とりあえずエンディングくらいは見ておきたいですからねぇ~

みんごるの方はようやくG0参加850回と入賞100が見えてきましたよ
うまくいけば休み明けには1000近くまでいけそうかも・・・
ただ、G1はまだ500にも満たないんで、3つで1000はまだまだ遠いですねぇ

いや~しっかし、1週間休みがあると思うだけでうれしいっすねぇ
こんだけ、まったりとゲームをプレイしていられる・・・
いつもはある程度休みの間で区切りをつけようと頑張っちゃうので・・・
by Y__I | 2008-12-30 08:51 | 日記 | Comments(0)