人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

12月26日何もありつけんかった・・・

仕事納めの日、午後は業務をせず事務所で飲み会・・・
のはずが、日曜日作業の資料が修正入ったため
必死に直す俺・・・

最初の挨拶が終わり、気がつけば
100数十人が置かれた料理にありつく状況
15分くらいで9割なくなってたんじゃ・・・
後からいったらもう何もなし

早い人は15時には帰宅してたのに
自分は結局18時半くらいに帰れましたよ
まぁ残業せず定時退勤と思えば・・・

さて、日曜日が本番なんですが~
無事いくか怖いな~
連携がこの作業のカギの大半を握っているんでねぇ~
今までに経験がないんだよなぁ~
by Y__I | 2008-12-27 08:02 | 日記 | Comments(0)