人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

11月8日活動再開~

みんごるオープン予選が終了しましたので
またいつも通りBBギア愛好会の活動を再開しました

場所は毎週土曜日22時頃~月見草フリー2でやってますので
乱入参加も気軽にどうぞ~

しっかし、今週でみんごる5になってから
45回目の集会開催でしたが~
ストに新リアルにGFに・・・
ただ集まってやるのもマンネリっぽいなぁ

ちょっとやり方を考えなきゃなぁ・・・


そういえば、先月のアップデート後
3回目のG1降格となりましたよ・・・
結局20戦やって1回しか入賞できん
調子悪いわけではなく、これまでの戦歴からも
まぁまぁ妥当な線なんですが・・・

とりあえずG1降格後は8戦入賞4とまずます
序盤でへぼい2パットやらかして
優勝戦線離脱しまくってますが・・・
by Y__I | 2008-11-09 07:15 | 日記 | Comments(0)