人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

8月2日やっば~パーツ集まらん

危惧してた通りになりましたねぇ~
予想通りまったく入賞以上が取れませんよ

10数回は出たんですが~
入賞以上は、結局丸1日費やして1回のみ
こりゃ~全部集めるのはムリそうですねぇ~

日曜日の今日は昼間外出もしますし・・・
夜だけでは・・・

まぁスコアがー20以上まったくでてないんで
調子が先週より下降気味にあるのは事実なんですがねぇ


と、日記を書きながら参加してた
ちゅらB コナン限定にて
-22で優勝しました~
これでG0 4勝目 昇格へリーチです
途中の雨で崩れる方が多く、ラッキーでしたな

ただ、これまで勝ったキャラは

ジャスミン、ソフィ、ジョンソン、コナン・・・
ほとんど初級キャラですな

これで次なる目標に1つ追加で
マグビグで天神昇格なれるか・・・

とか書いといて、スタスタ限定で昇格しちゃったりして・・・
by Y__I | 2008-08-03 07:57 | 日記 | Comments(0)