人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

6月8日通算日記投稿数1000まであと10

デジカメがまだ健在のころは
画像容量制限により、1日2投稿したりしてましたが~
ほとんど1日1投稿なんですがね~
ついにここまでくるとは・・・

塵も積もれば山となる~っと

でもまぁ1000回になったとしても
何か書くことがあるわけでもなく・・・



とりあえず、みんごるネタ
今日は3回くらい出てオール圏外
ついに連続圏外記録を61に伸ばしましたよ

1つは中々よかったんですがねぇ~
2m台のパットを2回はずして、無念の圏外
10m級のパットを2~3回入れるなど
なかなかいい感覚だったんですがねぇ~
一向に長いトンネルから抜ける気配がないや

2度目の降格まで折り返し地点を超えましたよ
by Y__I | 2008-06-09 02:22 | 日記 | Comments(0)