人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

5月27日久々にシニカケタ

いや~今日は朝起きてからどうも体調が良くない・・・
だけど出社しなきゃな~ってことで家を出たものの
電車乗ってて、急激に腹痛が~~~

いや~配属してから今までで一番きつかったなぁ・・・
初めて途中の駅で降りようかと思いましたよ
幸い、荷物は網棚に置けた上、車両と車両の連結近くにいたため
壁によりかかることで、胃腸に負担をかけずに済み
なんとか耐えれましたよ・・・

ただ、あの位置にいっちゃうと、とっさに降りようとも
降りれなくなるんで・・・ほんとに限界なら無理せずが一番ですがねぇ

おかげで朝からぐったり・・・
まぁ明日は定時退勤日、さっさと帰らせれもらうかな
by Y__I | 2008-05-28 01:39 | 日記 | Comments(0)