人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

4月14日平日にやるのはしんどいな・・・

PSUのGBRですが・・・
1周回るのに1時間以上かかるんですよねぇ~
まぁ装備がもっとよければ早いのかもしれませんが・・・

平日に何周もするのは、とても無理

昨日は帰宅が遅く、速攻風呂入っても0時半スタート
1周終わったら2時近くなってたなぁ
ここで昨日は断念・・・

ん~木曜日からは補填で全員超がきますが・・・
それまでにとても50%は無理だなぁ~
1日くらい休みがあればなんとかなりますが~
今週は逆で忙しいっすからね~

ちなみに・・・
昨日回った1周で得たものは・・・
ザンシュミサキ闇27%、マァマァですか
ガルディアセンバ光23%、ラボルラッピのせいで使い道なし?
ホシキカミック、まぁ倉庫行きか・・・

ってとこですかねぇ~
☆12以上の基盤とか何枚かでてましたが~
5人もいたんで、まぁきませんね

今日もなんとか1~2周回れる時間に帰宅して
少しプレイしたいなぁ~
by Y__I | 2008-04-15 08:36 | 日記 | Comments(0)