人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

4月4日どっちがいいんだか・・・

そろそろPSUのイベントも終わりが近づき
終了後の対応を考えていたんですが~

コペルとオルパを変換しまくってS基材を集め
グラ生成しまくろうかと思いますが~
これって基盤代がかかりまくるんですよねぇ~

素材のまま放置した方が得なんだろか・・・
かといって強化はしたいし・・・


また、武器合成の素材も集めなきゃならん・・・
イベント後に残るのは~
消化しきれなくなった大量のS基盤・・・
ってことになりそうだな~

まぁ何で高騰するかわからん世界
簡単には手放せ・・・ナイと
しかし優柔不断だと倉庫圧迫が・・・
板ばさみだな~
by Y__I | 2008-04-05 04:01 | 日記 | Comments(0)