人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

3月19日同期と飲み

年末以来久々の実施でしたよ
まぁ、突然メールきて今日の定時後やるぞ~
って感じでしたがね・・・

普段なら定時退勤日であろうと、ほぼNOなんですが
偶然、課の人間が深夜作業とかあるため、
出払っていたこともあって
20時過ぎには会社を出て、飲みへ向かえました

年明けてから、課や部でも飲み会って形で
居酒屋へ行くってことは1回もなかったため
ほんと久々だったなぁ~

しっかし、普段オフィス内で昼飯を一緒に
食べてるメンツなんで
いつも顔合わせしてる時には話せないような
内容とかではしゃぎまくったなぁ~


そういえば、今回行ったとこは
満員ですと断られ続け、駅から遠ざかってく過程で
見つけた居酒屋でらしいので・・・
微妙だったと挙げるなら、メニューの少なさかなぁ~

遅れてたどり着き、既に頼んだやつを省いて
注文しようとしたものの
食指がわくもんがなかった・・・
by Y__I | 2008-03-20 08:45 | 日記 | Comments(0)