人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

1月3日脅威の0.0yチップイン!!!

ユーロのG1に出ていたときのことです。
17Hのパー3で・・・

1打目:SJI発動~カップへ一直線
入った~~~と思った瞬間

カップの縁でバックスピン・・・
かと思いきや~なぜか青い炎は出たのに戻らない

よ~~~く見ると、あと5cm


ここまでならば、ただの寸止めなんですが
一味違います!!!

ただの5cmではなく、ベアグラウンドで5cm!!!
はぁ?状態

2打目:どうせすぐ入るだろ~って思いスイングしたら~~

なんと、手に持ってるのはアイアン!!!

唖然としおかげで、インパクトがドクロでドゴーン
だが近すぎて、ピンショットでチップイン!

5cmのため0.0yチップイン・・・

ちなみにベアグラウンドのライの状態は
72~100%、下り36°でした


しっかりとVTRにも残りまして・・・
表示も0.0yになってます


このある意味貴重すぎる動画をなんとか公開したいんですが~
自分とこには、スキルもマニアックな機器もないんすよねぇ
よくて携帯かデジカメか・・・
なんかド素人にやりやすいいい方法はないもんかな・・・



さて、G1戦歴ですが準優勝1回しまして、車(赤)をゲット
まぁ最終Hイーグルで上がれれば優勝だったんですがね

G1 125回 優1 準1 入13

明日から仕事なんで、ハイペースにはできませんが
週末までにはG2降格予定です
by Y__I | 2008-01-04 01:47 | 日記 | Comments(0)