人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

11月6日ん~・・・

みんごるのG1、火曜日は19時半固定なのか???
せっかく、課長も指導員も派遣もみな課の人間が
外出等でいなかったため、早く帰宅してきたら~~~

もう終わってる・・・

確か先週も同じことやられたんだよなぁ~
ほんと平日は希望のかけらすらないな・・・


さて、PSUの方は・・・
資金を調達してスリープレジスト購入
これで聖獣ミッションもだいぶ楽に・・・
といってもPTで組んでやる時間なし~
ソロだとppけちってると時間かかりますねぇ~
武器もあんまいいのもってないし・・・


そうえいば、レジスト系がこれで4つ目ですよ
バーン、フリーズ、コンフューズ、スリープ

さて、あと何個あるんすかねぇ
なんか状態異常系すべてありそうな予感・・・
by Y__I | 2007-11-07 02:08 | 日記 | Comments(0)