人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

10月28日アクロファイターいいですねぇ~

もうみんごるは、G1大会数が少ないため
ネタになるようなことが・・・ナンニモナイ
今日は2回出て両方圏外~ヤレヤレだ

ってことで、空き時間が増えたため
PSUを長々プレイ~
新しい味を求めて、アクロファイターにチェンジし
チマチマとレベル上げ&適当にドロップを・・・

やってみた感想は~
ほんと動きが速いっすねぇ~
レンカイなんて、昔を思わせる速さ
スライサーなんかスキが相当減って使いやすい
他のPAも普段の軽く早送り的な感じか
これやったら、もう今までの職に戻れないんじゃ・・・

ただ、スピア、大剣、斧が使えんので~
1発のでかさがないのがな~
上記のどれか使えたら・・・・

そういえば、武器を5~6本合成したら
30%以上がバスバスと出たんだが・・・
超星霊とか関係あったっけか?
まぁ、微妙な武器に限って高属性が出来たり・・・

あと、とりあえず今回のでメインキャラが
ハンターレンジャーフォース10に~
よって、どの職もなることが可能に・・・
といっても上げてる暇がありませんが・・・
by Y__I | 2007-10-29 03:05 | 日記 | Comments(0)