人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

10月3日G2、2勝目

いや~なんとか勝てましたよ・・・
またまた、あやめなんですがね

レギュレーションは、あやめBコナン限定だったかな
ギアはもちろん、ビッグマグナムC、ビッグエアーB
6Hで1オンミスからのショートチップ
8Hでクルクルのホールインワン
他ノーミスのー13・・・

まさか・・・

レギュラーティーより先にー13が出てしまうとは・・・
実はレギュラーティーの方はー12どまりだったんですよね~
毎回のように、チップのたびにミス・・・
これもたくさんやってるおかげで進歩したかなぁ

あと3勝、こつこついくかな


そういえば、3位も2回あったんですよね~
パーツが入賞ではもうもらえないため
準が・・・・無念

とりあえずG2入賞も2桁いき
ぱっと見の戦歴はまともに見えるかな・・・と
ま~明日からも降格気にせず、がんがんいきますかな~
by Y__I | 2007-10-04 06:08 | 日記 | Comments(0)