人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

6月29日眠くてたまらん・・・

やっぱ配属されてから疲れますねぇ~
家に帰ってきてから、記憶が飛ぶのは頻発してる・・・

とくにPCとPS2の電源を朝まで入れっぱなしってのがヨクアルモンダ
ま~そんなのに耐えてまでやるな、と言われると痛いデスガ

くそ~このままじゃ、みんごる出ても
平日はプレイ時間0になるな・・・
もうちょい、睡眠が短くても有効に時間を使えるようになりたいもんだ

そういえば、テイルズオブファンダムvol2を買いましたよ
先週はDSのいたスト買ったしな~
相変わらずといっちゃ~そうなんですけど・・・
ま~予想通りほとんどプレイできん・・・
by Y__I | 2007-06-30 00:53 | 日記 | Comments(0)