人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

6月21日DSいたスト購入

飲み会の帰りに、買ったのですが~
結局袋から開けずに・・・
朝を迎えましたよ~

ま~元々1人でやるもんじゃないですしねぇ~
まったりとクリアしていくか・・・

正直他人とプレイする機会があるのか
わからんですが・・・

さて、ちと短いのですが~
寝る前更新の予定が~
寝落ちして、気がついたら朝・・・

そろそろ出る準備をするので
今回はこれにて・・・
by Y__I | 2007-06-22 06:37 | 日記 | Comments(2)
Commented by YU-TA at 2007-06-22 22:43 x
MHF楽しみにしてたのにOβテスト1週間も延期されたよ(==;
PSUの再来にはならないことを、祈るだけですな^^;
あ~@スペックだけど、ライトの基準でも厳しいのかい~??
Commented by Y__I at 2007-06-23 00:22
非常に厳しいってとこですな・・・
できなくはないのかもしれないけど、
仮に動作しても最低条件ぴったり級のスペックなんで
まともにプレイできそうにないっすよ~