人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

6月19日久々に研修楽だったなぁ

午前はベンダー試験後、午後はグループ演習
しかも試験の時間と、会場への移動等から
午後は始ったのが遅かったため
あっという間でしたよ

ま~発表が近いってことで自分はパワポの作成でしたがね
研究室での発表等で何回か資料は作ってるから思うのですが~
相変わらず自分はセンスないなぁ・・・と
やれやれだ、って感じちゃいますね~

最初に思ったのは色のセンス・・・
自分でこれかな?って思った色を選択して
パターンを試すものの・・・
どんな色を見てもしっくりこない・・・

図もどうも単調・・・
書いてあることに間違いはなくても
パワポで、見せる図じゃないなぁ~と
この辺も業務やってれば、身につくんですかねぇ~
by Y__I | 2007-06-20 04:13 | 日記 | Comments(0)