人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

5月30日今週もあと半分~

さて、PSUのファミ通CUPが始まるってことで
きっと研修終わったら速攻帰宅だろうなぁ~
ほんとみんごる5が早く出てほしいもんだ・・・

7月まで楽しめるような内容だといいんだが~
期待しすぎはダメだと、何回思い知らされたことか・・・


そういえば、帰りにシャッターの閉まった銀行前で
なにやら叫んでるな~と思ったら
なんと・・・
宝くじの宣伝してる・・・

もうすぐ終わりのせいか、最後の追い込みといったとこか・・・

だけど、あれじゃ~逆に買いにくいって・・・
銀行のスペースの一角に販売所が用意されてるのだが~
自分の帰宅した時間は、帰りのラッシュってことで
駅から人がゾロゾロ・・・
それなのに、買うとこには1人もいない~

あんな状況で買いに乗り込んだら~・・・
なんか抵抗感ありますねぇ
by Y__I | 2007-05-31 00:28 | 日記 | Comments(0)