人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

5月3日ORACLEやらんとなぁ~

研修で今後ORACLEをやるみたいなんですが~
これは今までと違って、さっぱり触れたことないんですよねぇ~
しかも試験を受けさせられる・・・と
果たしてうかるのだろうか~

またまた分厚い本がくるんだとは思いますが~
頑張って頭に叩き込まないとなぁ~

ってか、GWあけたあとのダラダラ状態で
これを詰め込まされるのか・・・
なんか連休明けの憂鬱な気分を考えると~
連休って3日くらいがちょうどいいかな~と思いますねぇ、ホントニ

社会人始まって約1ヶ月・・・
確かに、のんびり休みたい~って気持ちもあるもんだが~
下手に長めの休みが入ると
リズムが狂いそうな予感も~
って、よく考えれば、研修でこっちに寮生活の人とか考えると
ここらで1回、実家へ~っていう流れなのか~
難しいもんだ

さて、休みもナンダカンダで折り返し
残りの日にちで何をするかなぁ~
by Y__I | 2007-05-04 02:24 | 日記 | Comments(0)