人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

4月22日PSUの近況

ちょくちょく状況を書いたりしてますが~
PSUでは先週の更新でや~~~~~っと最大レベルが90に引き上げ
まったく、勢い的にカンストは200っぽいんだが
ソニチはどこまで延命処置をするんだか・・・

必要経験値が段々増えてきて、4月から社会人になったこともあって
なかなかレベルが上がらん・・・
土日で集中的にやってみた感じだと~
ドラゴンS2コースを周回しまくることポンポン進んで7~8時間で
1レベルUP計算ですかねぇ
今日は13時から初めてレベル上がったのが日付変わる
少し前くらいですから・・・

ってか、今週はGW前のメンテですが~
なんかミッション配信してくれんのかなぁ
超星霊1週間とフライパンの配布があることはわかってるが~
ちょっとそれのみってのは勘弁してもらいたいものです。
by Y__I | 2007-04-23 01:06 | 日記 | Comments(0)