人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

4月18日なんとも情けない・・・

今日も研修はjavaでした
ガンガン問題をやっていくだけだったんですが~

序盤の方で、とくにひねりもなく簡単な問題があったのですが~
色々試行錯誤してもエラーが消えず
なぜなんだ~~~と悩むこと数十分・・・
String型の配列だったため、各要素に””が必要で・・・
それを忘れてた~~~

しかも、これが結局自分で気づけずに
周りにいた人の指摘で気づいたもんだから~
テンション下がるなぁ・・・
もう脱力感タップリでしたよ
午前中からこの勢いだったもんだから、
1日フルにあったプログラミング演習で、かなり疲れた・・・
明日も続きがあるんだが~
クラス、メソッドあたりで、本みりゃ~多少は分かるんだが
何も見ないのはムリ
ホントニSEでヤッテイケルノカ・・・
by Y__I | 2007-04-19 00:30 | 日記 | Comments(0)