人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

3月16日ちょ・・・そりゃ~ないって

午前中は歯医者に行ってきましたが~
目的は型を取ったので、それを埋めるためですかねぇ
しっかし、そこの先生がまたオシャベリなもんだ・・・
こっちが口をあ~~~んと開けてる最中に
色々話しかけて・・・
しゃべれないし、うなぐけないし・・・受け答えできんって・・・

その後も治療が終わった後、次の患者がいないと
診察料払ったレジのとこで、立ち話・・・
たまに治療時間=立ち話だったりすることも・・・
やはり、おばちゃん系になると、話は長いのか・・・


で、昼にはスーツを一着かいたしに行ってきたのですが~
まぁ夏服じゃなく、4,5月くらいまでに着るのにちょうどよさそうなのを
買ったんですが~~~
試着がたいへんだった・・・
下のウエストや裾をあわせるため、試着をしたら~
親から野次が・・・
「何よあんた、ガリガリ、ガイコツ、ゾンビ?」
そして、トドメの一撃に
「これじゃ鶏がらよ」だそうですよ

店員も苦笑い・・・反応に困ってましたよ

しっかし、お金かかるからなぁ~親つれていかなきゃ、と思うと
ここは、ぐっと我慢デスヨ


そういえば、あと初めてATMを使いましたよ
今後携帯を変えるってときに名義も自分のにするので
口座にお金を少し足しておこうかと・・・
で・・・お金を入れたんですが~
お札に結構折り目がついてたのか、弾かれましたよ・・・
意外とケチなんですねぇ

あとはキャッシュカードをクレカにも使えるように来週にでも
銀行へ行くとするかなぁ~
by Y__I | 2007-03-17 03:16 | 日記 | Comments(0)