人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

3月9日ちと頑張りすぎたか・・・

新ミッションのうちの1つが
S評価でクリアで28500メセタ&285pもらえるってことで
PS2の起動時間が約14時間か、飯風呂つけっぱだったので・・・
1回15分で終わるのが魅力で、
音楽流れつつやるため、結構長くやってられるもんですよ

おかげで半日で100万メセタ稼ぎましたよ・・・
おまけにジャッコ(レアモンスター)がでまくるでまくる・・・
2連続、3連続って感じでポンポンと
1時間に1回は会える感じか・・・
レアのフ置物も結構手に入りやすい感じです

ってか、ソニチもはやくこういった出現率を調節してほしかったなぁ
今回くらいでやすいのなら、色々ハードルが他にあっても
文句は少なくてすんだだろうに・・・

この勢いだと週末終わったときに、どうなってるんだか・・・
by Y__I | 2007-03-10 04:01 | 日記 | Comments(0)