人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

2月26日一人、また一人と・・・

本題に入る前に~
テイルズオブジアビスの小説版の最終巻を購入しましたよ

全巻の表紙をつなげてみたものです
2月26日一人、また一人と・・・_e0087546_2102362.jpg

いや~こういうのを読んで、ストーリーとか思い出すと
またやりたくなっちゃいますね~


さて、PSUの話題ですが~
先月に引き続き、またもや知り合いに引退者が・・・
もうサーバの人数を見ても、明らかに減ってるのがわかるんですが・・・
イベント無事最後まで浄化し終われるんだろうか

で、やめるにあたって、色々物資をもらったんですが~
他のゲームと違って、ここがミソですよねぇ
何が言いたいかというと~
他のゲームなら、数ヶ月引退して、また再び戻ってやるか~
となってりするかもしれませんが
PSUの場合は引退決意→物資配布→すっからかんになって引退
となると、しばらくした後も二度とやろうとは思いませんよ・・・

ま~それだけの魅力がないって言われればそれまでですが・・・

みんごるオンラインやってたときも、フレがやめる~って話をかなり聞きましたが
あのときは、必死に引きとめようと頑張って、引き止めたりしたもんですが~
PSUに関しては、それをする気になれないというのが、寂しい
引き止めてまで、無理してやっても面白くないと、自分が感じてるからかもしれませんがね

しっかし、自分もいつやめるか、のタイミングが色々と・・・
1つは、3月で登録を再びしなおさなきゃいけないので、それで。
2つ目は3月下旬にある、PS3でのみんごる5体験版の配布でPS3を購入するか悩んでるため
3つ目は、7月頃に発売の、みんごる5の購入にあたって。
4つ目は、今βテストやってるMHFの製品版発売によって。

と、色々山が・・・
ま~あとは4月から社会人なので、忙しくなって自然と・・・ってのもあるかもしれません
とりあえず、どうなるかは、今後、時の流れに身を任せて~~~適当にいこうかと
by Y__I | 2007-02-27 02:19 | 日記 | Comments(0)