人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

2月24日さて、どうなるかな

http://phantasystaruniverse.jp/event/fire2007/

現段階でニューデイズの浄化率が86%ですねぇ
もう今日中には100になりそうですよ
イベント開始から、たったの4日で・・・

問題はパルムですかねぇ
いまだ3%・・・
1ヶ月のイベントで100まで行くのか・・・
ニューデイズ終了後人が流れてくれればいいんですがね~

夕飯後から、パルムのミッションにて
タイムアタック狙いのPTがあったので入ってみると~
案外手前にあるミッションはS楽ですネェ
2分で終えれるので、たくさんPTが集まってくれれば
浄化率も上昇するんじゃないかと・・・

しっかし~S武器とかほしいんだが~
メセタがまったくたりんねぇ
数百万なんて、一体どうやって貯めるんだか・・・
by Y__I | 2007-02-25 01:03 | 日記 | Comments(0)