人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

2月16日久々デスティニー

PSUは光らないとやる気があがってきませんねぇ~
ドロップ確率載ってるサイトとかないのかな・・・
大半のレアドロップが、0.1%以下の気がしますよホントニネ

で、昼間はデスティニーやってました
全キャラ称号コンプリートを目指すため~~~~
ってか、称号が引き継げないのがめんどくさいもんですよねぇ
いままでのは引き継げるのが多かったのに・・・

なんとか、第2章のリオン戦までは
イベントの大半をこなし~
ボスは全てHARDでやってたんですが~

このリオン戦は結構苦戦
ってかダンジョンルートは常に最短
まれに宝を取るってくらいのため
レベルが低い低い~
初プレイのときより6~8くらいレベルが低かったかな・・・
なのにHARDでやったもんだから、キツイキツイ

今回キーとなってるCC値が低いもんだから
連続して技出せないし、連携も・・・
特に残りHP3割くらいになってからがきつく・・・

月閃光→月閃虚崩→崩龍斬光剣→魔神煉獄殺、が止められん


月閃光→月閃虚崩でガードが崩される、ってか防御回数を超えて?
ガードがとけ、崩龍斬光剣食らって、BC発動~って・・・

そもそも、魔神煉獄殺を単発で食らうだけで即死でしたからねぇ

こんな時に役に立ったのが、意外にもコングマン・・・
やつの打ち上げ系の技を使い、落ちてきたとこを
他のキャラでコンボに繋げ~
数十ヒットの連携を上手く使い撃破・・・

やっぱりウッドロウは・・・ツカワンナ

今はようやく、Rキー取りに行くとこで、
まだまだといったとこですかねぇ
先は長い~
by Y__I | 2007-02-17 03:05 | 日記 | Comments(0)