人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

1月17日 2日連続の寝落ち・・・

やべぇ~
こんな時期にこんなことしてんのかよ、って流れですが~
今回もまた・・・
睡眠限界までゲーム→力尽きる→PS2つけっぱで熟睡→今目覚める

そろそろ、一緒にやってる人達にも印象づけちゃったでしょうかね~
また寝落ちか・・・のパターンになってそうだ

突然意識が遠くなって・・・ドタン、って感じでして・・・
自分の限界も悟れないとは~
そろそろ、学習しないと、猿以下になっちゃいますよ

しっかし、今気づきましたが~
ブログの機能って、いつの間にか増えてるのか・・・
最初のころは~、色変えたり、フォントでっかくしたり~と
色々やってたんですが~
最近はめんどくて~、すべて普通にしてましたが・・・

機能のアイコンのとこのPDFってのがあるな・・・
クリックしたら、「作成したPDFファイルを本文の中に簡単にリンクできます」
作成したPDFファイルがありません。
PDF出版を先にしてください。
だそうだ・・・使う機会なんてあるのか・・・

なんか色々機能が他にもあるんだが~
どれも使いこなせてないな・・・
ま~日記がかけりゃそれでいいのか・・・
by Y__I | 2007-01-18 06:31 | 日記 | Comments(0)