人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

1月10日いや~久々に夢を見た気がする・・・

ん~といっても状況が状況だったからなぁ~
昨日も、力尽きるまでゲームをプレイ
PS2とパソコンをつけっぱなしの上
部屋の電気もつけっぱなし、音楽流れっぱなし
ゲームも起動しっぱなし~

で、コントローラ握って寝てましたよ・・・

しかも、その状況で見てしまった内容が~
卒研で、教授ににらまれる状況だった・・・

なんとも・・・

正夢にならないことを祈るばかりですよ・・・


さて、明日は研究室に行かねばなぁ~
今週中にやりたい作業を・・・っと考えてたら
家で十分じゃん、ってことだったんだが~
火曜日に研究室で整理したデータを持って帰ってくるのを忘れたため
取りに行かねば・・・
今回の作業で見切りがつけれればいいんだがなぁ
by Y__I | 2007-01-11 02:05 | 日記 | Comments(0)