人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

1月2日定番?

もはや定番?の箱根駅伝を見てましたよ
いや~中々10人みんなが早いってわけもないので
往路の5区間は、抜いたり抜かれたりが激しかったですねぇ
まぁ~1位は5区まで変わりませんでしたけど・・・

優勝は、ま~キーとなる山登りがある程度予想ついてたので
結果はやっぱりな、って感じでしたが~
復路はどうなるか予想つきませんねぇ
毎年恒例のシード権争いも、今年も激しそうですし
珍しく2日連続の早起きで、最初から見ようかと・・・

しっかし、箱根駅伝を最後まで見ると
余裕で昼過ぎますよねぇ~
今日なんか、見終わったら、もう気分は夕方ですよ
あっという間に正月が終わる・・・
なんだかんだで、冬休みは短いですねぇ
by Y__I | 2007-01-03 00:19 | 日記 | Comments(0)