人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

12月29日大学の方がはかどるな・・・

家で一応作業してるわけですが~
寒い寒い寒い~~~

手の色は真っ青になり、冷たく
全身ガクガク震わせながら~
作業してるわけですが~

これだったら、研究室の方がずっとマシだ・・・
むこうは逆に暑すぎるだけですからねぇ
なんだかんだ言って
寒いより暑いほうが、いいもんだ

夏場はあんだけ、イライラしたパソの発熱も
こんだけ寒きゃ~まったく無力
暖房器具がホットカーペットだけでは
足元しか暖まらん・・・
やっぱり部屋全体を暖めないときついもんだな~

って愚痴を毎年こぼすわけですがね・・・
進歩ねぇぇ・・・


明日は寒いお外で、窓拭きですよ・・・
最高気温9度とかいってるし
さっさと手抜きで終わらせるか・・・
by Y__I | 2006-12-30 01:06 | 日記 | Comments(0)