人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

11月9日PSU久々更新

いや~先週はまったく何もなくて、しかも今週は
昨日の20時頃まで何もなかったので
今週は更新ないんじゃないかと思ってましたが~
結構色々更新されてましたね~

ストーリーミッションやりましたが~
今回も難しいというより、疲れる・・・な
敵が固いのはいいんだが~
死んだら即ゲームオーバなのに、即死テクニックを
飛ばしてくる奴がいるのが、しんどい
避けるのに集中するから、どうも倒すまでに時間かかるしなぁ
おかげで最後までクリアするのに
1時間40~50分かかった・・・
まぁ~クリアできたし、よしとするか


他には補助テクニックの更新があったおかげで
少しは楽しみが増えたんですが~
レベル上げがしんどい・・・
使った回数でテクニックのレベルは上がるようなので
相当使わないとなぁ~


さて、これから、今回追加された協力ミッションに挑んできますかねぇ~
果たして面白いんだろうか・・・
by Y__I | 2006-11-10 00:21 | 日記 | Comments(0)