人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

10月31日ん~下がらん

何が、と言うと~
気温ですねぇ~
今日は33度をマーク・・・
外気は20度前後になりつつあるのに
相変わらず部屋はvery hotですよ

あまりに限界を感じたため、窓を全開で開けたものの
2度しか下がらん、どうなってるの~?
雨が降ったりすると下がることから
原因は、太陽の日差しってことみたいですが~
どうにもならん・・・

一応、意地でもクーラーだけは起動させてないですが~
マジで頭がぼ~っとしますよ・・・


そういえば、内定企業先から基本情報のテキストが届きました
来年春の合格を目指して・・・
頑張らねば~
しっかし、本は午前中にきたものの、学習前の理解度チェックのための
テストを受けるのに必要な、IDとパスがきたのが
夜になってから・・・
ん~どうみても順番が逆のような・・・
ま~とりあえず、明日から少しずつやっていこうかと・・・
by Y__I | 2006-11-01 01:17 | 日記 | Comments(0)