人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

10月14日アフォな1日をすごしたなぁ

PSUのメンテ明けが0時だったため
夕飯食べたら、即睡眠・・・
その後、0時に合わせて起床~
そして朝6時までプレイ後
10時まで寝て、そこから今までプレイ・・・
まぁ~もう、そうそうこんなことはないでしょうがね


そういえば、以前新聞で
とあるとこにて、茶髪やピアスの格好をなおした学生に
お金がでるって制度を始めるとこがあるとかなんとかって
記事だったんですが~
なんじゃそりゃ~と、思って読んだんですが~
どうやら反対が多く撤退したらしいです
そんなことしたら、みんな髪染めて、ピアスをわざとしてから
やめて、お金もらおうとするやつができくるんじゃないかなぁ
と思ってましたが・・・
まぁ~こういうのを改善するいい手ってのも
なかなか思いつかないんでしょうけどね~
by Y__I | 2006-10-15 01:16 | 日記 | Comments(0)