Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

9月5日PSUパートナーマシナリー育成日記

ま~結構なネタバレに近いかもしれませんが~
マイルームにいるペットにエサ上げで進化させようって話です。

今回レベルも100でカンストし、資金も231万あることから
ショップに売ってる品を大量購入における作戦で
進化させようと考えました。


で、狙いはあげにくそうなイメージがある防具系のパラメータ
もちろんエサとなるとはショップで売ってる防具です。

調査の結果、一番安い300メセタで売ってる、カールラインが
効率いいことがわかり、決定。


ひたすらショップで購入、部屋に戻る、エサあげるの3つの動作の
ループです・・・


まず最初の段階はここから・・・
e0087546_161335.jpg


防具のショップで大量に購入
e0087546_162464.jpg


レベル10になると・・・
e0087546_1102911.jpg

e0087546_1104153.jpg

色が赤から緑にしかなってませんが・・・

レベル20になると・・・
e0087546_1142721.jpg

e0087546_115740.jpg

なんだか、可愛いですねぇ~

で、レベル30になってやっと・・・
e0087546_1165020.jpg

e0087546_117252.jpg

ん~防具系を上げたはずなのに
得意なのはなぜか、射撃系ですか・・・

で、パートナーカードもらいました
e0087546_118318.jpg


そして、以後進化せずレベル100でカンスト
e0087546_1185165.jpg



詳細としては、100ポイント上がるとレベルは1つ上がるみたいです
つまり、カールラインは1つにつき+8されるので
1250個必要
カールラインは300メセタなので
375000メセタあれば、最後までいけることになります。
[PR]
by Y__I | 2006-09-06 01:20 | 日記 | Comments(0)