人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

8月31日PSUオンラインスタート

ってことでしたが~
すごいことになってましたね~

IDとパスの登録ができないとか
ゲームキー(30日間無料)が登録できないとか
これらが終わったのに、ログインできないとか

トラブル続きだった模様です。

自分は幸い、12日にすでにIDとパスは登録済みで
31日の午前1時くらいにゲームキーをうちこんでおいたので
それほど苦戦しませんでした

ま~サーバオープンした瞬間はさすがに入れませんでしたがね。
勝手に落とされるって状況にはさすがに焦りましたが~
一度入るとトラブルは0でした。
ゲームプレイに関しても
登録の混雑の方と比べると、まったく何もないって感じでした。
ま~1回メンテがありましたが・・・


しっかし、検索機能がだめだなぁ~と
mixiにてPSUのコミュを作ったのですが~
そこに参加してくれた人とプレイしたのですが~
会うまでがたいへん・・・
初めてくると中々現在地がわからんので~
苦戦しました。


ん~しっかし、ほんとに1日中繋がらないってのは初めて聞きましたよ
MHGのときとかに、最初に登録するのに連打した記憶がありましたが
ほんの数分で繋がりましたからね~
セガの読みが甘かったんですかね~
明日は改善されてることの祈りたいものですね~
by Y__I | 2006-09-01 01:37 | 日記 | Comments(0)