人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

8月7日久々に~

外に出てきました。
1週間ほどクーラー内の生活に慣れてたため
もうしんどすぎ・・・
夏のひきこもりほど、幸せなものはないですねぇ~

ま~とりあえず、体調を崩さないように注意しなきゃなりませんがね

そういえば、また久々に大学のフレと
今週中にいたストするので
また結果画面でも載せますかねぇ~
うまい具合にインパクトある場面があれば
途中の画面も撮れれば
それは、それで面白いんですがねぇ~

やっぱり多人数でのプレイほど
面白いものはないですからねぇ~


大学に入ってからRPG以外のゲームは
みんごる、MH、いたストといった
人間が多人数がかかわってくるゲームが多いですしねぇ~
by Y__I | 2006-08-08 00:44 | 日記 | Comments(0)