人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

7月26日免許更新

更新してきました~
いや~暑くてしんどかったですが~
平日でも人がいっぱいいますねぇ~
免許センターって、1年中混雑してるんだろうか・・・
春とかは試験の受験者がすごく多いですしねぇ
更新なんて誕生日の前後1ヶ月だから
どの時期も人数がいるでしょうしねぇ

ま~なんか更新時に面白い事件があれば
ネタにしようと思ったのですが
普通に終わってしまった・・・

1つあげるとするならば
申請書の用紙を受付の人がとるときに
受付の人があまりに焦ってて
コピーが出る前に免許証を取ってしまって
出てきたコピーがうまくいってなかったくらいか・・・

あとは講習会のやる指導員の話し方かな
なんとかしま~す、とか
最後の1つ手前で伸ばす癖のある人でしたよ
あとは早口で聞き取りにくかったとこもあったなぁ~

しっかし、あまりに久々の早起きで(採用試験以来か?)
帰ってから眠い眠い~
おかげで、これまた久々の昼寝をしましたよ~
おかげで今眠くなくなってしまったが・・・
by Y__I | 2006-07-27 01:09 | 日記 | Comments(0)