人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

7月17日ん~天気が・・・

雨降ってますねぇ~
18日は実習校へ日誌と成績表を取りにいく予定なんですが~
雨降るとやっかいだなぁ~
明日って天気どうなんだろ・・・

最近娯楽番組だけでなく、ニュース番組すら
見なくなったので、翌日の天気もわからん~
一応毎朝新聞は読んでますがねぇ~

しっかし自転車で3kmくらい激走しなきゃならんし
降らないことにこしたことはないんだが~
明日はみっちりスケジュールだなぁ~
11~12時に高校にて日誌の受け取り
12~13時大学へ移動~
13時~???研究室にて話し合い?
って感じです
他にも幾何学の単位取得者発表を
見に行かなきゃならんし
事務に実習の成績表の提出も・・・


しっかし、実習校への受け取りも
ある程度しやすい時間帯を教えてくれ~と
行っても、教えてくれず
こっちが時間をいったら、その日は少し遅めに~
とか言われる状況・・・
○日は午前ダメとか○日は夕方なら
とか教えてくれれば、もっとゆとりをもって
予定がくめたのになぁ~

イマサライッテモオソイデスガネ
by Y__I | 2006-07-18 02:43 | 日記 | Comments(0)