人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

7月14日そろそろDSも買いかなぁ~

研究室で面白いソフトを見せてもらったので
他にもやってみたいのがいくつかあるし
今までは、ほとんどチェックしてませんでしたが~
頃合をみて買おうかなぁ~と・・・

まぁ~ただ現状は近くの店とかは
ない状況なんでねぇ~
しかも、また色が増えるらしいじゃないですか・・・
それなら黒がでるまで待とうかなぁ~と
しっかし、何色でるんだか・・・

以前、ゲームボーイカラーが出た当時も
発売日に複数の色が出て
どれがいいんだが、迷ったことがありますが~
今回も多いですねぇ~


ん~最近、今やってるゲームにも飽きてきたナァ~
しばらく何も買ってないんで、
この夏は何か購入して
新しい風を・・・
けど、今年の年末を考えるとナァ~
お金をためておいたほうがいいのだろうか・・・
by Y__I | 2006-07-15 02:50 | 日記 | Comments(0)