人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

6月17日そーいえば・・・

近頃PS2のフリーズが気になるなぁ~
ま~回数でいうと
半年で3回フリーズしましたよ。
ちなみに全部オンラインなんで
必ずしも本体の調子が悪いともいえないんですが~

今使ってるPS2は相当酷使してますからねぇ~
PSや64は時期が時期だっただけに
そんなに酷使してないんですが~
PS2買ったのがFF10とみんごる3をセットにして
買ったんでねぇ~
自分が一番ゲームに浸ってた時期を
共に歩いてきたわけなんですが~

PS3は高そうだし、まだまだ
現役でいてもらわんとならないんだがねぇ~

ゲームしかしない日常はネタもなにもないなぁ~
結局今日は1歩も外にでなかったしなぁ~
また悪い生活習慣に戻りつつ・・・となりそうだ
by Y__I | 2006-06-18 00:40 | 日記 | Comments(0)